
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回からそうですが、本人達に未承諾で記事にしてますがなにか

前回インした時のフレからのTELL

フレ>> ミゼ、空活動やってないの??どこかで?
>>フレ:昔はやってたけど 今はやってないなー 長時間空にいると眠くなるw
フレ>> うちのところ入らない?
>>フレ:まだ復帰したてだから もうちょい考えさせてー
フレ>> おkw
フレ>> まあ、もうHPのメンバー表に名前のってるんだけどねw
>>フレ:うおいw


あいかわらずこのフレ飛ばしすぎ(笑)


ちなみにこのフレが引退から復帰したてでお金がなかったときのフレ達との会話やりとり

フレ1(自分)
フレ>> わるいけどさ、お金かしてくれない?

フレ2(ふぁれさん)
フレ>> お金くれw

フレ3(さっちさん)
フレ>> おまえからはとれない

復帰したてなのに各人の金銭事情予想的中率高すぎで笑った(笑)
[ 2008/02/10 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

不覚にも

わらってしまった・・w

[ 2008/03/06 17:37 ] [ 編集 ]

まあ、自分もあまりお金はないのですが、こういうやりとりは面白いですよね(笑)

[ 2008/03/06 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/55-0dfce295


br /