スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/02

先行ログインが可能なFINAL FANTASY XIV コレクターズエディションが速攻で売り切れたようですね
そこまで初日ログインにこだわりはないので普通のやつを買おうかな
今までのFF11の実績を考えれば初日からまともにアカウント登録&ログインができるとは思えないし('Д')


■アルトネリコ3
アルトネリコ3 ダウンロードコンテンツ配信決定!
やっとDLCが配信されるようですヽ(´ー`)ノ

・週間バイナリワールド 餌霊魅亜島編
餌霊魅亜島はえれみあ島と読むようです(いつも通りのセンスだ)
まさかアルルがメインの話がくるとはw(スズノミアも出番があるぽい)
アルルもスズノミアもかなーり後半に出てきただけにイベントでの出番は少なめだったんですよね
すっごく楽しみだw

・ハーヴェスターシャ人格修正パッチ
【typeA:ツンデレパターン】
【typeB:ドロデレパターン】
【typeC:ドMパターン】
【typeD:驚きの白さパターン】

公式が病気とは正にこのこと・・・w
というかドロデレてw
これは楽しみすぎるw

・アルトネリコ3カスタムテーマ
ティリアがいないのがちょっと残念
有料だしこれはどうしようか迷うなー

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



■アニメ
「黒執事II」「祝福のカンパネラ」など新作アニメ6作品をニコニコ動画で無料配信することが決定 - GIGAZINE
アニメ隔絶地の静岡にとってはこれは嬉しいw
正直みたいアニメがこの中にはないけど


■FF11
・アビセアン
ログインしたらあんぶさんがアビセアンNM「Tammuz/Chesma」を募集していたので参加しました
両手槍1400がChesmaなんですよね
みぜ竜/白、さんたこ白/学で行ったけどみぜが白魔法詠唱することは殆どなしw
みぜにオートアタックさせてさんたこをメインに動かして回復~て感じでした
おかげで何度かみぜ死んだけどw
3時間程各地を周って無事終了
オースキーパー(D87 隔492 D+14)が無事完成しました
この先は分岐でしかもどっちのルートもアビセアのアイテムが大量に必要らしいという鬼仕様w
まったりやっていこうw
[ 2010/07/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/551-ecbeae03


br /