
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/07

今朝出勤中に自分の車の前がCR-Zでした
走行音がどんなもんなのか気になっていたので耳を澄ませていたのですが聞けませんでした
自分の車がうるさ過ぎて
(インプレッサSTI)


■朝ラ-
探偵ファイル~ニュースウォッチ~/「朝ラー」ブーム到来!? 人気ラーメン店が続々参戦/探偵O
>静岡の一部では習慣としてあったとのこと。
静岡県民ですが見たことありませんが!
本当に極一部の店舗でやってるのかもしれないけど、それをブームというのはどうかと('~')
コンビニで朝からカップ麺を食べてる人なら見たことありますが、それは違うよね?w

マスコミ捏造情報の錬金術
極一部で人気 → 静かなブーム → 大人気
静かなブーム = 流行ってないってことだから!


■iPhone
ありがとうiPod : Windows用ソフト「CopyTrans」「CopyTrans Photo」「CopyTrans Manager」のiOS 4/iPhone 4対応版
iTunesを使わずにiTunesと同じようなことができるツールですね
PC環境によってはiTunesが重くて使いづらい人もいると思うのでこちらのソフトを試してみるのも良いかもしれません


■ハルヒBlu-ray
今日もやられやく TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定
何これすげー安いんだけど!
本当にどうしちゃったの角川!?w
Amazonで3万切ってるんですが!w
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/10/22)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

ハルヒのDVDは殆ど持ってなかったのでこれは予約せねば
これがバンダイだったら絶対こんな値段にならないんだろうなー
笹の葉ラプソディの巻だけAmazonで異様に安くなっていて999円で買っていたのはヒミツw
今は笹の葉ラプソディ普通に高いのでAmazonリンクはなし('Д')

エンドレスエイトを全巻買った方・・・泣いていいと思います


■FF11
・メイジャン
前日の続きで槍WS強化ルート
というより前日そのまま空で落ちていたので同じく空で落ちていたけそさんと一緒にラーニングついでにやった程度
けそさんがバッテリーチャージを覚えるまで足払いやって残り40数回弱くらいかな?

石のストックが微妙に足りなかったのでアビセアはなし
チャットだけしてログアウト
[ 2010/07/07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/554-4f501013


br /