
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/09

FF14のβテストが7/10から始まるのですが、PCのスペックが結構ギリギリ
特にグラボは9600なので本当に最低ラインw
とりあえず今のままやってみるけど、厳しすぎるようなら交換も検討しなければ


■iPhone
ありがとうiPod : コナミのiPhone用「ハイパースポーツ」に陸上競技版「トラック&フィールド」
こういうゲームをiPhoneでやるのは楽しそうですね

そういえば6月から注文していたパワーサポート製のiPhone 4用保護フィルムがそろそろ届きそうです
アンチグレアフィルムセット for iPhone 4|パワーサポート
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02
(2010/07/08)
パワーサポート

商品詳細を見る

ケースは迷ったけど本体の質感が大好きなのでとりあえずフィルムのみ('∇')
・・・胸ポケットからもう5回以上落としてるけど傷一つ付いていませんヨ!w


■FF11
・メイジャン
リンバスまで暇だったので例の如くけそさんのラーニングに寄生して槍WSルートメイジャン
ペリキアのクトゥルブで鯨波をラーニングしようとしていたのですが、2匹倒してサクっとラーニング終了
残り20回くらいあったので終わるまでしばらく付き合ってもらいましたw

これでNo1457が終わって次はNo1458
今度のお題は種族指定無 ボーパルスラスト200回
種族指定がないので楽といえば楽ですが、ボーパルスラストが強くなっても嬉しくねーw

・リンバス
NEに竜で参加
LV75キャップ外れてから初めての参加
が、LV80になった人みんな言ってる通り特に強くなった気がしないんですよねw
足払いした時のスタン効果が妙に長いような気はしますがこのくらいかな?w(昔からかもしれないけど)
空蝉の術壱の詠唱が余裕で間に合ってお釣りがくるくらい効果が長いです

NEの方は恙無く終了
次回はアルテマorオメガ('∇')
スリプルやブラインのヘイトが下がったらしいので赤盾がどうなったのか不安ですが・・・w
[ 2010/07/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/556-329016d2


br /