
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/12

最近は「iPhone 4 エンコード」のキーワードで来られる方がが断トツで多いですね
Blu-rayからリッピングしたなら720pで特に問題はないと思います


■iPhone
【レビュー】iPhone 4のデザインを損なわない超薄型軽量ケース『TUNEWEAR eggshell for iPhone 4』 - Touch Lab - タッチ ラボ
これは良いデザイン
自分は純正Dockを使用しているのでケースは使えそうもありませんが('~')


■車
2010年版世界一速い市販車トップ10 - GIGAZINE
>最高時速431km(268mph)、1200馬力
こんなの日本の道路どこ走るんだ!w
自分の車の280馬力でも持て余し気味なのに・・・w


■生徒会役員共
AT-Xで録画していたアニメ1話を見てみました
個人的にはちょっと微妙でした('~')
テンポが悪いというか演出が微妙というか、普段アニメあまり見ないのでなんて表現していいのかわからないw
原作の方は大好きなんですけどねw
2話目から面白くなると信じよう
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
氏家 ト全

商品詳細を見る



■FF11
・現在主要ジョブレベル
MMMにいったり、アビセアを主催したり野良で参加したりして上げました
みぜ
 LV80赤竜召コ LV75侍
さんたこ
 LV80白学 LV66詩


みぜ竜がLV80だけどまだカンストはしていないです
侍は上げるか微妙
他はLV80ジョブは全てカンスト
主催してさんたこ詩人LV63で一度アビセアに言ったのはナイショ
LV80と比べると最初は経験値かなり少ないですがやってれば結構上がっていくので問題なく寄生できます

・アビセア
結構アビセア主催していますが延長がやはりネックですね
延長がでるまでは通常〆(箱POP率アップ)と魔法〆(青箱の中身ランクアップ)を徹底していますが
一度だけ異常に赤箱ばかりPOPするようになってしまい30分しか延長がでないことがありました
何なんでしょうね?
仕様が完全に判明するのはもう少し先になりそうです
[ 2010/07/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/557-f64de5b3


br /