
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/16

仕事で使ってるPCがそろそろ色々と限界な気分('Д')


■KOF
チラシの裏でゲーム鈍報:『THE KING OF FIGHTERS XIII』女性キャラの脱衣KO!もちろん下着丸見え
本当に原点回帰したのですねw
コンシューマに移植される時のC・EROCEROが気になるw
ちなみに脱ぎまくりなアルトネリコ3はCERO Cだったりします
この程度ならZになることはないでしょうがZになってしまうと大々的な宣伝が規制されてしまうそうです


■FF11
・リンバス
みぜ赤/暗でオメガ戦に参加
サクっと終了して目と手がドロップ
何気に最近連続魔スタンは使用していないので、そろそろサポ暗黒に頼らなくてもいいんじゃないかと思うのですが

・アビセア
リンバスの日なのでさすがに行きませんでした・・・w
赤い彗星さんとひろよんさんがそれぞれ別の所に行っていましたが
赤い彗星さんは序盤魔に青、ひろよんさんは赤の光にそれぞれ片寄った上げ方をしていたようです
青に偏りすぎると赤い光が出辛くなり、赤に偏りすぎるとやはり青い光が出辛くなるようでした
昨日も書いたけどやはり白青を最初に25くらいまで、その後は赤を25まで育てるのがいいですね
(個人的な理論です)
[ 2010/07/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/561-2f6e48f6


br /