スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/21

職場で自分が使用しているPCは色々な都合があってまだWindows2000なのですが
当然色々と動かしたい便利なアプリが使用できなくてやきもきしています

で、DLLをいじって無理やりXPのアプリを動かそうとしたけどさっぱり動かず
古いバージョンのDLLを入れてみたら動くかな?
と思ったら起動不可能に・・・
回復コンソールでバックアップファイルと入れ替えて何とか元に戻したけど久しぶりに焦りましたw


■アルトネリコ
・アルトネリコ3 DLC
バイナリワールドの第二回が配信されていたので購入しました
ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチのドロデレパターンも来ていましたがこっちはまだです

あいかわらずな内容である意味安心w
DLC2 1

前回のウソ予告の更に続き
DLC2 2

もう本当にエロゲギャルゲ展開w(ウソ予告ですが)
DLC2 3

このゲームやったことない人は一般向けRPGだって信じないんだろうなw
ジャンルはSFファンタジーRPGだと思うけど公式には
ジャンル名:ムスメ調合RPG
てなってるんですよねw


■魔法使いの夜
昨日から公式携帯サイトで先行予約受付開始していたので申し込みました
抽選なので当選するか不明ですが('~')
公式PCサイトでも抽選をそのうち始めるそうなので、どちらもはずれたら大人しくAmazonで購入します('Д')
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る



■FF11
・アビセア
アビセア-タロンギでUさんと20分ほどクリオネNM探索
2匹やったけど何も落とさず
運がなさすぎw

あとはチャットだけしてログアウト
[ 2010/07/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/564-fdd7d4f5


br /