
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/22

タクティクスオウガがリメイクされるそうで
楽しみすぎる!
新しいクラスとかあるのかな~


■Fate/EXTRA
仕事が終わってから買って帰る予定でしたが、急遽明日出張を入れられてしまって色々と準備が忙しいので
昼休みに買いにいきました

12:30前の車載外気温計
OUT TEMP
死wねwるw

車で1km程走り某チェーン店で無事ゲット(σ´∀`)σ
やぱさんは限定版を買うみたいですが
自分は一般人なので普通に通常版です













Fate Extra


限定版買っちゃった

いやだって店に行ったら普通に限定版置いてたし買わないわけにはいかないでしょ!?

すいません全然一般人じゃありませんでした
ええそうですよ!
Fate/stay nightは思いっきり18禁版でプレイしましたよ!
格ゲー苦手なのにFate/unlimited codesも買いましたよ!
型月オタですよ!
早く月姫リメイク出してくれよ!(関係ない)

とりあえず明日出張予定なので新幹線移動中にプレイしようかなと思います
新幹線乗るといつも10分くらいで寝ちゃうけどw
フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



■iPhone
パワーサポートのアンチグレアフィルムセット for iPhone 4を使用しているのですが
これいいですね
基本的には保護フィルムですが、肌触りというか質感がかなりいいです
他のメーカーのもう少し安いやつでもいいけどこれは別格
iPhone 4の保護フィルムを迷っている方に自信を持ってオススメできます
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02
(2010/07/08)
パワーサポート

商品詳細を見る



■FF11
ログインなし
PCを他のことに使用していたので('Д')
[ 2010/07/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

タクティクスオウガは買いですよねっ!

SFCのときに何も前情報なく、店で見かけて買ったら
超はまったのはいい思い出('Д')

でも、何の前情報もなしに手に取ったのは未だに謎

[ 2010/07/22 10:22 ] [ 編集 ]

タクティクスオウガは名作ですよねー
かわいらしいドット絵とキャラ絵のわりにストーリーが結構シビアなんですよね

[ 2010/07/22 13:08 ] [ 編集 ]

ちょwwwww

どこが一般人wwwwwwwwwww

あ、ちなみにうちはKonozamaでまだ来てません^^^^

自分も18禁プレイして
Unlimited Codeも無駄に限定版で買っt

[ 2010/07/23 10:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[ 2010/08/25 15:06 ] [ 編集 ]

どうやら「1○禁」という言葉がFC2的にOUTみたいで未承認状態でした
というか今更気が付きましt

[ 2010/08/25 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/565-79721839


br /