スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/27

暑すぎて車のエアコンをつけても全然冷えない('~')


■iPhone
アップル、iPhone 4のホワイトモデル出荷を再度延期〜製造上の問題が原因 - Touch Lab - タッチ ラボ
やはり以前から言われてる通り部品の供給が間に合ってないのですかね?
黒の方も2010年7月27日現在でも申し込みしてから実際に入手できるまで数週間待ちらしいので
しばらくは品不足が続きそうですね


■FF11
とりあえず前日に消費したトラバーサー石を2~3個補充
Fate/EXTRAをやりたかったので少しチャットをしてログアウト('Д')


■Fate/EXTRA
現在4回戦(凛ルート)1日目まで進みました
やろうと思えばもっと早く進めるけど2周目からのことを考えて多めに雑魚敵と戦闘をしています
(敵の攻撃パターンも引き継げるらしいので)

それにしてもセイバーが可愛すぎる!w
このセイバーはプレイする前と実際にプレイした後のイメージが全然違うんでよね
プレイ前はもっとツンツンしてる感じだと思ってたんですけど
実際にプレイするとデレというわけじゃないですが、なんと言うか可愛い!w

今日も帰宅したらプレイしたいけど今日はアルトネリコ3のDLC配信日だし・・・どっちを優先するか悩む!
だって今回のDLCはハーヴェ様人格修正パッチのドMパターンですよ!?(ダメ人間)

↓ここからネタばれ含む感想なので折りたたみ(3回戦2日目途中~4回戦1日目途中まで)


・ありす
予想通り既にお亡くなりになって霊魂だけの存在の人でした
最後はちょっと切ないけど死を受け入れて消えていく所はすごいですね
自分だったら絶対慎二タイプだろうけどw

・キャスター(ナーサリーライム)
さすがに正体はわかりませんでした
というか知りませんでした
種類というか特性は想像ついてたんですけどねw
スキルを使われるときにしっかり防御していればそれほど怖い敵ではなかったです
宝具を使われる前に倒してしまったので見れなかったのが残念
ちなみにナーサリーライムでググったらエロゲがトップに出て来て笑いましたw
ニコ動で昔流行ったきしめんの元ネタですねw
きしめんとは (キシメンとは) - ニコニコ大百科

・ランサー(クーフーリン)
正体は言うまでもなくFate/stay nightでも出て来たクーフーリン
凛ルートに進んだので敵としては戦ってないけどあいかわらず良いアニキでした
カッコ良すぎだろう・・・!

・遠坂 凛
やっと話に絡んできました
Fate/stay nightと似たようなツンデレ展開になってきましたw
Fate/stay nightだと一番好きなキャラですが
今回は今のところセイバーさんが一番イイ!w

・ランルーくん
どう考えてもアレだろw
出て来た瞬間に噴出しそうになったw


今週中に1周目終われたらいいなー
フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

[ 2010/07/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/567-7c205e9e


br /