スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/28

昨日
>暑すぎて車のエアコンをつけても全然冷えない('~')
と書いたのですが冷えない理由がわかりました
エアコンが壊れていました('Д')
どうりで常に熱風しか吐き出さない訳だw
という訳でまた車は入院中(ノ∀`)


■FF11
アルトネリコ3やFate/EXTRAをやりたかったのでログインなし
たぶん今日もログインはなしです


■アルトネリコ
・アルトネリコ3 DLC
バイナリワールドの第三回が配信されていたので購入しました
今回はちょっと内容が薄かったですね
アルル自体登場しなかったし
次回のためのただの繋ぎっぽいですね

ウソ予告のほうが面白かったのはヒミツw
アルトネリコ3 DLC3回目 ウソ予告

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


・Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~
いつも通りAmazonで予約しているのですが
今Amazonを見たら
>2010年7月29日に入荷予定です。
ってなってるのですが!
今日発売日なのに・・・またKonozamaかよ!!w
Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~
(2010/07/28)
特殊企画遊佐浩二

商品詳細を見る



■Fate/EXTRA
あぁもう
セイバー可愛い!!w
何なのこの可愛さ!?w

↓ここからネタばれ含む感想なので折りたたみ(4回戦1日目途中~5回戦2日目途中まで)


・ランサー(ヴラド三世)
これは割とすぐに正体が分かりましたね
言動がおかしかったのでバーサーカーじゃないけど元々狂ってるのかな?
って思ってましたが最後の倒した直後の言葉で狂ってたわけじゃなく演じていたということがわかりました
マスター共々全然思い入れなかったけど最後だけちょっと興味を惹きました

・遠坂 凛
ツンデレパワー全開になってきましたw
あいかわらずお人よしで良い人ですねw

・間桐 桜
なんというメタ発言w
Fate/EXTRA 桜
いやーあいかわらず影が薄いw
というかNPCとは思えない言動w
何気にアイテム支給係も凛に取られてますます影が薄くなってきているというw

・蒼崎 青子
橙子共々普通のキャラじゃないと思ってましたが、やはり特別枠なのですね
橙子は式の意識?の調査
青子は未来の調査らしいです
Fate/EXTRA 青子
なんかサラっと「見に来た」みたいなこと言ってるけど型月ファンにはここは重要な発言ですよね
過去からきな臭い未来(Fate/EXTRAの世界)の様子を見に来たってことなのかな?
メルブラAAでのこともあるし青子の魔法の正体はやはり時間移動(時間旅行)なのかな?
魔法使いの夜でも何かわかるといいなー

あとプレイしていて疑問だったのがなぜNPCがFate/stay nightのキャラなのかということです
今回のこの学園世界は月にある聖杯が作り出した仮想空間みたいな物なのでFate/stay nightとは繋がりがないんですよね
一応聖杯みたいだから同じ聖杯である桜かイリヤとリンクしてそこの情報からNPCを作りだしているのかな?
それか月の聖杯であるムーンセルは全てを記録しているので
地上であった聖杯戦争の記録から関連人物をNPCにしてるとかなのかな?
最後までクリアしたら何かわかるんだろうか?
フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る
[ 2010/07/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/568-e85f0071


br /