スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/07/29

雨が降っても涼しくなることもなくただ蒸し暑い('~')


■テイルズオブグレイセス
テイルズオブグレイセスがPS3で発売だそうで
いつかは他機種で発売すると思ってたけどさすがに早すぎるw
というか発売期間から考えてどう考えてもWii版発売された時にも裏で開発してたんでしょうね
有料βと叩かれてもこれは仕方ない
個人的にはシリーズの中ではPS版ファンタジアの次に好きなのでたぶんPS3版も買いますけどね!w
本当に面白いのに売上はイマイチだったらしいのでPS3版では売れるといいなー


■化物語
・化物語 第六巻/つばさキャット 下
昨日やっとBlu-rayが届きました
何度も発売延期されて本当に長かった・・・w
Web版を既に視聴済みなので内容は最後に追加されたOP以外一緒でした
それにしても実写版OPはなんだったんだというくらい出来が違うw
というかやっぱ実写が違和感あるんですよね
アニメ内でもたまに羽川の実写が出て来るけど物凄い違和感がある
何にしろ無事完結してよかったです
結局忍(平野綾)が一切喋らなかったけど!w
(エンドクレジットにもなし)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


・傷物語
今日もやられやく 西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!
で、時期は未定だけど前日譚の傷物語も製作決定だそうです
OVAあたりにしてゆっくり製作してもらいたい
テレビシリーズは良く言えば経費削減
正直に言えば色々と手抜きでしたからね~
今度こそキスショット(忍)が喋るかな?w
傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る


・猫物語
昨日発売でしたが静岡では売ってませんでした
本屋の店員さんに聞いたらこのあたりは田舎なので30日発売だそうです
まあ東京でも早くて28日午後入荷とからしいので無難なのかな?
とりあえず取り置き してもらうことにしました
佰物語が置いてあったので変わりにこっちを買ってきましたw
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
(2009/08/04)
西尾 維新渡辺 明夫

商品詳細を見る

CDだから本屋は探してなかったのですがまさか本扱いだったとは・・・w
短編が100話入っていて毎回タイトルコールを忍(平野綾)がするのですが
こなたが喋ってるようにしか聞こえないw

今日もやられやく 西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが
今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定

てっきり傾物語で終わりだと思ってたのでこれは嬉しいw
>恋物語 ひたぎエンド
たぶん最後の巻という意味でエンドにしてるんだろうけど
ひたぎとの関係が終わりって意味にも感じられて怖い
まあ考えすぎだろうけど、刀語が最後がアレだったらしいですからね・・・('~')
是非ハッピーエンドにして欲しい
(刀語のアレもハッピーエンドといえばハッピーエンドらしいですが)
猫物語 (黒) (講談社BOX)猫物語 (黒) (講談社BOX)
(2010/07/29)
西尾 維新

商品詳細を見る



■Fate/EXTRA
やばい
セイバーがかなりデレてきた!
もう可愛すぎて死ねるw

・・・なんか毎日こんなこと言ってるなw

↓ここからネタばれ含む感想なので折りたたみ(5回戦2日目途中~5回戦4日目途中まで)


化物語を見たかったので今回は殆ど進めなかったけどかなり濃い内容でしたw

・5回戦3日目のアレ
原作版Fate/stay nightと同じアレですね
ぶっちゃけエッチして回復!w
自分?
当然覗きましたが何か?w
ふと思ったけどこれアーチャーでやってても同じ展開になったんだろうか・・・?

・自分の正体
かなり序盤から本体が存在しないんだろうなと思っていましたがやはりその通りでした
それともこの後にどんでん返しがあるのかな?

フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
[ 2010/07/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/569-767f7cb0


br /