スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/08/06

この前夜自宅にいる時携帯に電話がかかってきました
iPhoneではなく誰にも番号を教えてない予備の携帯の方だったので間違い電話だろうと思って放置していまいた
が、しつこくずーーーっとリダイヤルしてくるのでディスプレイを見てみるとやっぱり知らない番号
その後もずっとリダイヤルしてきたのでウザくて仕方ないので電話にでてみると

「Hello?」

外人さんでした

すかさず
「もしもし?」
と返答した瞬間に切られました

言いたいことは色々あるけどアレですね
外人さんは本当に電話でHelloって挨拶するんですねw


■たけのこの里バー
あの人気商品がバータイプになって新登場!
「竹になった たけのこの里バー」新発売 - 明治製菓:プレスリリース

コンビニに売っていたので買ってみました
不味くはないけど特に美味しいというわけでもなく
自分にはちょっと甘すぎるなー('~')
というかあのちっちゃいサイズだからこそ美味しく食べれるというのを痛感できました


■iPhone
ありがとうiPod : 受話器型のiPhone対応ヘッドセット「Moshi Moshi」シリーズ
やばい
これはちょっと欲しいかもw
こういうの大好きw


■魔法使いの箱
TYPE-MOONの携帯サイトの不定期4コマ漫画があるのですが
だんだんコマが大きくなってきた気がする
というか明らかに4コマで終わってないんだけど!w

予備の携帯はこのサイトのためだけに持っていると言っても過言ではないのですが
魔法使いの夜の先行抽選も当たったし今年中にこっちは解約しようかな~と思っています


■FF11
・リンバス
みぜ竜で参加(6人)
NE予定でしたが埋まっていたのでSEに突入

開始早々の1匹目でタゲはずれなくて蝉が回らず死亡
うーむWSもしてないしハイジャンプもしたのですが
というか今更だけどスーパージャンプすればよかったんじゃん!
蝉することしか頭になかったw

実感はないけどLV80になって火力が底上げされたのか終始タゲとり気味でした
大人数の時ならいいけど少人数の時は装備と食事をもう少しバランスよくしないとだめですね
自分の火力が高ければそれでいい!
という人はPTプレイに向いてません
あとスーパージャンプもちゃんとやらなければ!w

それにしてもスピリットジャンプの使いづらさはどうにかならないのかなー
リンバス中一度も使うことなく終了したのですが('~')
[ 2010/08/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きのこの山派です(´∀`)

みぜさん お久しぶりです~!
暑い中お仕事お疲れ様です(´ω`)ゝ

またちょこちょこFF入ったりしてますよ~w

ただ…現在は実家なので
インするも両親が仕事で居ない昼間のみで
夜はなかなか入れないので皆さんに会えないです(ノД`)

また東京に戻ったらぜひ遊んでください♪

ところで、たけのこの里のバーの事知らなかったです;
たーくんはたけのこの里派で、わたしはきのこの山派。

たけのこの里がバーになって
きのこの山はないの?…と思ってしまいます;w

ビジュアル的な問題なのか材料の問題なのか…
いずれにしても、みぜさんの言う通りで
あのサイズだから美味しいんですよねww

コンビニに行ったら見てみようw

ではでは、体調を崩さないように過ごしてくださいね~
またですーw(´∀`)ノン

[ 2010/08/17 14:19 ] [ 編集 ]

>あんこさん
お久しぶり!

また時間が合うときに一緒にFF11遊びましょうぅぅ

たけのこの里バーは8月から関東+静岡で発売だったかな?
正直「どこがたけのこの里なんだよ!」という感想w

自分も子供の頃からきのこ派です
でも何できのこ派なのか言われてみると正直わからなかったり・・・w
味の違いなんてないと思うけどw

[ 2010/08/17 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/575-8058344f


br /