
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/08/17

職場でも家でも冷房フル稼働です
PCのために


■スター・ウォーズ
スター・ウォーズのBlu-ray BOXが2011年秋に米国発売 -AV Watch
マジかーーー!!!
>日本での発売予定は不明。
いつかは発売してもらいたいところ
字幕だけ追加して吹き替えもいらないから是非発売お願いします
いやマジでw


■3Dテレビ
スカパー!でプロ野球・巨人戦の3D生中継を実施 - 8/21の阪神戦など3試合 - Phile-web
値段がかなり安くなってきたらしいですね
知り合いも買ったそうですが
「めっちゃ飛び出る!」
ということはないそうです
見たことはないけど想像しているよりは飛び出さないそうです
元オーディオマニアだけど、個人的にはまだまだ必要に思わないなー
もう数年は様子見したい
というか今のテレビ最低でも後5~6年使うつもりだしw
[ 2010/08/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/578-11adb075


br /