
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/08/19

GT5の発売日が11/3に決定したそうな
ドラクエ以上に信頼度の低いゲームの発売日はこれ以外ないと思うw


■FF14
4Gamer.net ― スクウェア・エニックス,「ファイナルファンタジーXI」と「FINAL FANTASY XIV」の両方を契約した場合に入手できる特典を発表(FINAL FANTASY XIV)
>ファイナルファンタジーXIのプレイヤーキャラクター名を
>ファイナルファンタジーXIVのプレイヤーキャラクターに引き継げる!

みぜの場合だと
FF11ではアレクサーバーで「Mize」だから
FF14では「Mize Alexander」ということになるらしいです
同時契約の特典が3つあるけど個人的にはこれが一番びっくり
だって本当に1ミリの違いもなくEQ→EQ2移行特典のモロパクリなんだもんw
というか既にFF14のために解約しちゃった人が結構いるようだしもう少し早めに発表しろよと言いたい


■TOPなりきりダンジョンX
ファンタジア大好きなので続編とのことなので買いました
買ってから知ったけどこれリメイクなんですねw

新キャラのロディがいるけど同梱のTOP側を一切手をつけてないので居る経緯がさっぱり不明w
何でもダオスを倒したくて同行したけどダオス戦直前にはぐれたとか?

あとアルベルトというキャラが今回追加されています
見た目まんまたんすなのでたんすと言われてますが
こいつ本当にウザい
男キャラには徹底して暴言
女キャラにはセクハラ発言連発
しかもこのキャラはシステムに絡むので終始一緒でストーリー的に重要じゃないのに
一々会話に参加してきてウザい発言を垂れ流すという始末
あまりにもウザすぎてやる気が削がれてきて4日ほどPSPの電源を入れてないくらい('~')
ゲーム的には面白いしファンタジアは好きなのでクリアまではやりたいですが・・・
何でわざわざ追加したんだろ?
なんかドラクエ9のガングロ妖精を思い出したw
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付きテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付き
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

[ 2010/08/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/579-00958629


br /