
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/08/26

前にも言ったけど最近Amazonからのオススメメールが容赦ない
以前購入したBlu-rayのDVD版をオススメしてきたり
以前購入したDVDやゲームの廉価版をオススメしてきたり
以前購入したはずの漫画をオススメしてきたり・・・
自動なんだろうけどもうちょっとシステム考えろよw


■iPhone
【リリース】故人やお墓の写真を登録していつでもお墓参りができるiPhoneアプリ『BOSAN -墓参-』 - Touch Lab - タッチ ラボ
何というかインターネット神社(ネット参拝)と同じくらいありがたみがないw


■FF11
・レベルキャップ85
レベルキャップ解放について (2010/08/25)
また竜騎士にジャンプ追加されるのか!w
現状スピリットジャンプが限りなく空気だからですかね?w
できれば修正して欲しい所ですが

シーフにも二刀流が追加ですか
サポの幅が増えて有り難いけど、現状サポ忍者の空蝉が便利すぎるんですよね

その他に自分の持ちジョブ的に気になるのは
学者の新魔法ですかね
>・パーティメンバーのステータスを一時的に引き上げる強化魔法が追加されます。
たぶんこれがそう?
でもメリポ特性で似たようなのがあるし違うかも?
何でもいいけど範囲ヘイストが無理と判明してから学者が物凄い空気なので何とかして欲しい
[ 2010/08/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです^^覚えてるかな?
最近はFFをやめてミミとの間に赤ちゃんが生まれたヒロフミです。
あんちゃんのリンクから久しぶりに覗いてみました^^

[ 2010/08/27 02:39 ] [ 編集 ]

>ひろさん
お久しぶりです
もちろん覚えてますよ~~
そしておめでとう!
親子揃ってFFに戻ってくる日も近いですね('∇')

[ 2010/08/27 09:04 ] [ 編集 ]

親子そろってFFかー出来ればいいですけどね^^
まぁ、ミミには反対されそうw
でも、俺と一緒でゲーマーにする気満々!!
最初はDSで親子でポケモンでもやってるかもw
FFでみんなに会えないのは残念だけど子育てに専念するためにもいたしかたなく^^;
ミミを助けていかなくちゃなんないんでねー。
一人で遊んでると殺されそうでwなんてね^^
ではでは、ちょくちょく覗きに来ますね^^
ではまたー^^

[ 2010/08/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/586-1d7b1cbb


br /