スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/08/27

残暑が厳しいざんs
古典的表現を使いたくなるくらい暑い(;´д⊂)


■空の境界
空の境界 - 公式サイト
Blu-ray BOXキター!!
特典で終章が付属するそうです
終章単品もあるそうですがこっちはDVDのみなんですよね

終章は30分らしいので原作小説の一番最後を映像化なんでしょうね
未来福音を全部やるには時間足りないだろうし
いや原作小説の最後をやめて未来福音の内容を主要なところだけ入れれば何とかいけるのか?
純粋に原作小説の最後だったとしたらどう映像化するんだろう
ずっと幹也と両儀式の語りのみなんですよね(原作小説最後ちょっとネタバレなので反転)
いやーどっちにしろ楽しみだw

Blu-ray化を望んでいたので欲しいといえば欲しいですが
正直BOXではいらない
七章だけあればいいなーと思ってたんですよね
だってDVD全巻限定版で持ってるしw
このDVD版が不満だったら迷いなくBlu-ray買うのですが、DVD版がかなり出来が良いんですよね
どっちを購入するかもう少し悩もうと思います
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]
(2011/02/02)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る




■PC
今月はメインPCのCPUとグラボを交換したのですが、マザーボードまで変更したくなってきました
いや変更するのは簡単だけど、問題はOSのライセンス認証
マザーボードを交換したらまた認証解除されちゃうのでそれが面倒なんですよね
ただでさえDSP版なのでライセンスを再認証させるのがやっかいなので('~')
認証はもう少し柔軟になって欲しい
[ 2010/08/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/587-a81ab1ac


br /