スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/09/08

最近ネット上では叩かれまくってる新ラ王
今朝コンビニに寄ったら売ってたので食べてから批評しようと思ったのですが・・・
高いよ!
さすがにカップ麺に248円は自分の中では無理w
これならまだすき家あたりで牛丼並を食べたほうがいいな~という発想は自分だけでは無いはず(すき家の並盛は280円)
というわけで食べる前に終了という悲しい結果・・・w


■空の境界
Seasons Of Change:「空の境界」コミカライズ決定
マジでー!?
アンソロ以外だと公式漫画は未来福音に収録されている武内さんのだけなんですよね
あの漫画の式は超可愛かった・・・w
すっごい楽しみだ!w


■ゲーム各種
・テイルズ オブ グレイセス f
【無謀】PS3『テイルズ オブ グレイセス f』、発売日が『モンハンP3』の次の日に決定!【12月2日】 : はちま起稿
移植なのに値段は高めで発売日がモンハンP3の次の日とか・・・
いや自分は買うつもりでいるけど大丈夫なの?w
TOGはマジで面白いのでやってない人には本気でお勧めしたい
PS3持ってない人は是非Wii版で!
両方持ってない人はPS3を買おう!(ぉぃ
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付きテイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


・FF13
【画像あり】XBOX360版『ファイナルファンタジー13』が12月16日に発売決定 : はちま起稿
日本で売る理由がさっぱりわからない・・・w
けどPS3持ってないけどXBOX360は持ってるという人が少数ですが自分の周りにもチラホラいるのでアリなのかな?とはちょっと思います
いまだにキャラの名前にものすごーーく違和感がありまくりです
海外の反応も
「ホープ?それはないわー」
みたいな感じぽいですねw
いくらで売り出すんだろう
PS3版が現状中古で1000円切っているところも結構あるので値段がどうなるのか気になる所
自分は絶対買わないけどw
入荷しないわけにもいかない小売店が可愛そう

・エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ(公式サイト)
これはちょっと悩み中
BESTエンド後のアフターが追加されるなら買うんだけどね!
買うならPS2版だけど今の所微妙
だけど値段安めなんですよね

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


・その他
クリミナルガールズはたぶん買います
クリミナルガールズクリミナルガールズ
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

他のゲームの詰み積み具合によって変更アリw

タクティクスオウガは絶対買います
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

これを買わなければゲーマーではないでしょう!

GT5は買いません
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る

リアルな描写は興味あるけど自分には無理ゲーw
自分はリッジレーサーくらいが丁度良くてすきなんですよねw


■FF11
・アビセア乱獲
久々に乱獲に参加させてもらいました
アビセア-コンシュのキノコをはじめてやりましたがこれは敵のWSが強すぎて危険ですね
やり方をさっぱり忘れていたのでリハビリをかねてやっていたのですが何とか思い出しました
6メリポ稼いで合計8メリポまで貯める事ができました
まだ限界突破の条件がわからないけどこれだけあれば足りるかな?

・バージョンアップ情報
各種調整・追加について (2010/09/07)
>サーチコメントのカテゴリに「メイジャンの試練」が追加されます。メイジャンの試練で同じ目的のプレイヤーを探す際にご活用ください。
これ今まで超不便だったんですよね
というかクエストのところに書かれると他のクエスト目的の人のがほぼ駆逐されちゃって正直迷惑だったんですよねw

関係無いけど裏でミッションやクエスト欄に書き込む団体も正直迷惑
ミッションやクエストを主催しない人にはわからないかも知れないけど裏の人のサチコメが大量に引っかかってものすごく邪魔なことがよくあります(´Д`;)ヾ

>ウォークオブエコーズでは、難易度の緩和を目的として、バトルフィールドにおける制限時間が延長されるとともに、モンスターの挙動も見直される予定です。また評価方法の見直しや、クリアした際に出現する宝箱から得られる戦利品について、ロット権の獲得条件緩和も予定しています。
実装された直後から死んでいたぶっちゃけ死にコンテンツだったので良い方向に調整されるといいですね
実装直後はたまーにシャウト募集する人見かけましたが今では皆無なので・・・

>アビセアでは、戦闘で手に入るクルオ取得量の増加や、宝箱から得られる通常のアイテムを戦利品BOXへ入れる選択肢の追加などを予定しています。
現状で結構クルオが結構貯まるのにまだ取得量増やすのか!w
まあ減らされるよりはいいけどw

>また、ジュノ港にNPC“Horst”が設置され、一度訪れたことのあるアビセアであれば、その入口となる“Cavernous Maw”までPCが転送されるようになります。
これは便利
ジュノ港にHP設定する人が増えそう
というかリンバス集合場所でもあるので超重くなりそうw
[ 2010/09/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/594-513e7722


br /