スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/09/10

最近うちに来てくれる方々で多くなってきた検索キーワード
「ウインドシャード 入手方法」
俺が知りたい


■FF11
昨日言ってたバグは直ってませんでした
公式サイトに不具合周知くらいはしろよと言いたい
前回のアビセア画面暗転の時もすぐには周知しなかったんですよね
運営的には不具合の箇所を特定できてからじゃないと周知したくないんだろうけど
ユーザー側は放置されると不安になるんだよ!

と愚痴と毒を吐いてみたり('~')

・限界クエ
とりあえず何度か昨日のバグが何とかならないか色々やってみたけど無理だったので諦めて限界クエへ
帰宅してログインした時にはすでにLV85の人がいっぱい(;'Д')
限界を突破できたらLV85まではやっぱり乱獲であっという間だそうです

色々な人から情報を仕入れたけどLV70以上の敵から魔人印章入手できるといのは変わらず
あとドロップ率は最悪
アビセアでも入手できるけどひろよんさんの話では乱獲アラで5時間で11個だったとか・・・
さすがにこれは効率悪いw
でも赤い彗星さんの行ってた乱獲では魔人印章がぼろぼろ出ていたようです
ようするにですよねw

というわけで魔人印章探索の旅へ
みぜ竜/シ、さんたこで怨念洞へ
サーチした時は人が少なかったので行ってみたのですが
当然皆同じことを考えるわけですぐに取り合いにw
途中でAさんも忍者で参加してしばらく狩りしてたけどどうにも取り合いとドロップ率がよろしくないので過去ズヴァに行ってみました
移動が面倒なところなので人はいないし敵も狩りやすいのが多かったのですが過去ズヴァではドロップは0
終了時点でみぜ2、さんたこ1、Aさん1という結果で終了となりました
しばらくは魔人印章集めになりそう
というか報われない苦痛な作業だ

サービス開始して何年経ってもやらせることは変わらず作業なんですね('~')
LV50キャップ当時の限界クエアイテム収集であれだけ叩かれたのに前々進歩してねーw
[ 2010/09/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/596-fc072ba1


br /