スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/09/15

アニメのけいおんが最終回だったようで(静岡ではたしか数週遅れだったはず)
自分は原作派なので毎回は見てないのでそれほどアニメの方はまってはなかったのですが
原作も今月で終了してしまったので悲しい('~')


■最前線
星海社 | Seikaisha
コミックナタリー - コピペ自由!星海社WEBサイト「最前線」に高河ゆんら参加
本日(2010年9月15日)の正午から公開だそうです
空の境界が物凄く楽しみヽ(´ー`)ノ
高河ゆんも参加みたいなので嬉しいw
高河ゆんの漫画は妖精事件くらいしか読んだこと無いけどあれは面白かったw
妖精事件(1) (講談社漫画文庫)妖精事件(1) (講談社漫画文庫)
(2004/12/10)
高河 ゆん

商品詳細を見る

というか文章と画像のコピペ自由てすごいですねw
(注:権利放棄とは言っていないので規約に則った利用条件が明示されると思います)

2010年9月15日 13:35追記
見ました
空の境界 第1話 - 最前線
↑クリックで最前線の「空の境界 the Garden of sinners」公式サイトへ

ネットに流すのは禁止だけど家庭内で私的に利用する範囲ならOKて意味みたいですね
推奨されていないブラウザみたいなことを言われたけど問題なくOperaでも閲覧できました

今回の第1話は原作や映画と同じ第1話の「俯瞰風景」みたいですが時系列はかなりばらばらみたいです
「俯瞰風景」は今回だけで終わりではなく何回かにわけるみたいですね

原作も映画も観てない人じゃ絶対今回の話を読んだだけじゃサッパリ意味がわからないと思うw


■FF11
・アビセア乱獲
野良アビセア-ブンカール乱獲にさんたこ白LV81で参加
プギルを2~3時間やってLV83になりました
ここのプギルは黄色には光らないようですね
金箱の中身のランク上げは赤箱で上げるしかなさそうです

・アビセアNM
まささんからのHELP要請がきたので寝る前にさんたこ白とみぜコでコンシュNM狩りへ

Bakka
構成が獣獣獣コ白だったので必然的に火力はペットの羊に・・・w
ガをスタンで止めつつ討伐
というか羊強すぎw
ドロップ
 バッカの翼
あと何かあった気がしますが記憶に残らないような物なのは確かw

Raskovnik
一人抜けて構成は獣獣コ白
色々属性WSを入れたけど残念ながら弱点は突けずに終了
もう少し人数が多ければ時間を引き延ばすことができたかもしれないけど少人数では無理w
ドロップ
 カヴァロスマント
 ラスコヴニクのつる × 2

残念ながらアートマは出なかったようです
(みぜとさんたこは取得済み)

LV80オーバーともなるとアビセアなら少人数でも色々やれますね
ジェイドとアートマ便利すぎw
・・・便利だけどやり過ぎな気がしないでもないような
高性能装備をしている人がちょっと報われない
自分みたいなユニクロ派なら関係ないけどさw
[ 2010/09/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/599-2183a081


br /