
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/09/17

急に秋らしい気温に


■iPhone
日本通信、eXpansys社とSIMフリー版iPhone4で提携|日本通信株式会社
どうやら
「SIMフリー版iPhone 4が買いやすくなったよ!」
てことみたいです
入手しやすくなった&ぼったくりに手を出さなくてもよくなりそうですね


■ゲーム色々
・TGS情報
春が大好きっ: TGS初日のゲーム情報まとめ(PS3編/真三國無双6、ディスガイア4、デビルメイクライなど)
春が大好きっ: TGS初日のゲーム情報まとめ(PSP編/戦ヴァル3、3rd Birthday、ディシディアなど)
個人的にはこの中ではこれと言って興味を引くゲームは今回はなかったり
4Gamer.net ― [TGS 2010]PS3,320GB HDD搭載の“クラシック・ホワイト”バージョンが10月21日に発売&PSPのツートンカラーモデルやモンハンとのコラボモデルも登場
自分の持っているPSPが初期型なのでそろそろ新型が欲しいなーって思ったくらいかな
Fate/Extraの時に買い換えようかな?と思ったけど冷静に考えて今使ってるので問題ないしFate/Extraが終わったらまたPSPしばらく使う予定ないので・・・
とか考えてたらすっかり買い換え熱が冷めてたという('~')
今回は特にやりたいPSPのゲームもないし欲しいとは思うけどたぶん買わないと思うw

・テイルズ オブ グレイセス エフ
4Gamer.net ― 「テイルズ オブ グレイセス エフ」,シェリアやリチャードの新たな秘奥義や,新システム「アクセルモード」などPS3版の新要素が明らかに(テイルズ オブ グレイセス エフ)
>【新たな秘奥義 震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃】
これなんて読むんだよ!w

戦闘後の掛け合いが増えるみたいなので楽しみ
このゲーム戦闘後の掛け合いのパターンがめちゃくちゃ多くて面白いんですよねw

・PSO2
『ファンタシースターオンライン2』が2011年発売決定! ただし――― : はちま起稿
自分は全く興味がないけどこれは素直に喜びそうな人たちが多そう
FF11初期の頃は元PSO廃人の知り合いがかなり多かったのでw
その人たち曰くPSUシリーズはなんか受付けられないそうです('~')


■FF11
・リンバス
何気に昨日は仕事が忙しかったので参加できるかわからなくてヤバかったのはヒミツ
さすがに「リンバスあるので帰ります!><」とは言えないw
アポリオンWSにみぜとさんたこで参加
これと言った問題もなくサクっと終了
次回はオメガ戦予定
人数少ないけど大丈夫かな?w
[ 2010/09/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/601-76b79856


br /