スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/09/22

←リンクにFF11知り合いのしほさんのサイト「さんまるぶろぐ(けーえふさん)」を追加
追加しようと思っていてすっかり忘れていました
【ごめんなさい】


■FF14
・先行ログイン日
今日から先行ログイン開始ですね
はたしてまともにアップデート&ログインできるのでしょうか?w
今日ヨドバシからCE版到着予定なので会社から帰宅したら夜はアップデートだけで終わりそうw

・居住予定サーバ
昨日も追記したけどFF14での活動サーバはFigaroにしました
まだプレイサーバを決めてない方は是非('◇')ゞ
2010/09/22 10:20追記
→開始直後の10:00過ぎの時点でFigaro人多すぎてすでにキャラ作れないそうです
 どうしようか?w
 夜ログインできた時にキャラ作れたらいいなー('~')


→誤情報みたいです【ごめんなさい】
 俺は何をやってるんだ仕事中にw


■ペプシ
「ペプシモンブラン」季節限定発売 2010.9.21 ニュースリリース サントリー
恒例のキワモノ季節限定ペプシ、今回はモンブランだそうです
前回のバオバブはさすがに怖すぎて飲む勇気がわくことなく発売期間が終了していました・・・w
個人的にはペプシはペプシツイストが一番お気に入り
コーラ自体滅多に飲まないけどねw


■FF11
・メイジャンお手伝い
みぜ赤の微経験値も稼ぎたかったのでまささんの両手斧メイジャン「火曜日ワモーラ」に寄生
火山でやってましたが現地でどんどん追加していって10人くらいになりまいた
というか両手斧作るのて戦士くらいだと思うけど、ワモーラソロなんて無理すぎるw

ちなみにみぜ両手槍の「鳥300回」は絶賛放置中('∇')

・今後のFF11活動
解約はしないけど固定活動は減らしていこうかなと思っています
FF14もやっていく予定なのでなるべく固定活動は減らしていきたいんですよね

長年色々なネトゲに手を出してきたけどはっきり言えるのは
複数のネトゲの両立なんて無理!
(少なくとも自分は)

今まで通りFF11はレベル上げとチャットメイン、FF14はPS3版発売までは色々試したり操作に慣れることをメインにやっていこうと思っています
ようするに固定活動減らすだけでログイン頻度は今までとあまりかわらないと思いますw
極端にどっちかのログインが減ったら、減った方を解約するかもしれませんが
しばらく両方プレイしてみないことにはどうなるかわかりません

SWGやってた頃実際に課金止めてアイテムやお金も処分して当時の期限である3ヶ月をもう少しで迎えてキャラが消える寸前のところまで行ったのですが・・・
SWGが日本撤退になってまたFF11に舞い戻ってきたという/(^o^)\
SWG大好きだったのになー・・・orz

そういうことがあったのでFF11は当分の間は今まで通り固定活動以外そのままやっていこうと思います
突っ走ってFF11を最初から解約するのは危険すぎるw
[ 2010/09/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/603-87b894cc


br /