
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/09/30

Blu-rayレコーダーの容量が厳しくなってきたのでそろそろディスクに移動させなければ
ということで昨日はレコーダーを買って初めて編集をやってみたのですが
これは操作性がストレスが貯まる・・・マウスで操作したいw


■FF14
・ギルドリーヴ/ローカルリーヴ更新タイミング
昨日も書きましたがリーヴの更新タイミングは
 全員共通で2010年9月22日9:00を基点として36時間毎に更新
なのですが、わかりやすく24時間後とかなら意識しなくてもいいけど
36時間とか中途半端すぎてわからなくなるのでJavaScriptで更新スケジュールを作ってみました
↓一覧表バージョン
【FF14】ギルドリーヴ/ローカルリーヴの更新スケジュール一覧表
これでリーヴが生きがいの人も安心・・・?w
自分のことだけどw

「PCの時間 = 現在時間」で計算しているのでPCの時間は正しく設定しておいてください

・ギルドリーヴ
リムサでギルドリーブとローカルリーヴをいくつかソロでこなした後
ウルダハにテレポしてギルドリーヴを更に受けてPT募集をしました
ドードーは☆1でもソロでやる気が起こらない('~')
ドードーを含めて3種類やってみたのですが、何か敵の挙動がおかしいですね
 1.リーヴ対象の敵にやられる
     ↓
 2.デジョンしてキャンプに戻る
     ↓
 3.敵がキャンプまで追いかけてきて衰弱中に即殺される
     ↓
 4.1に戻る

こんな感じ('~')
毎回ではないですがこんな風になることがあります

おかげで昨日は時間なくてPTメンバー全員衰弱中に最後の1匹をやるハメに・・・
勝てたから良かったけど残り時間1分40秒とかだったw
ランパートがなかったら詰んでた・・・w

キャンプで他の方々も見ていると同じ様子をよく見ます
どうりでドードーがよくドライボーンにいるわけだw
これは早く修正しろと言いたい


■iPhone
FINAL FANTASY I&IIが期間限定で55%オフ【9月30日7:30版】 iPhone・iPadアプリ・セール情報 - Touch Lab - タッチ ラボ
FF2はダウンロードしておこうかなー
でもまだ積んでるアプリがいくつかあるし迷うなw


■スター・ウォーズ
映画「スター・ウォーズ」シリーズの3D化が決定、エピソードIは2012年公開か - GIGAZINE
スター・ウォーズ大好きなので日本の映画館で公開されるなら観にいきたいな
Blu-rayで出ても買わないけどw
[ 2010/09/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/608-7702bfa0


br /