
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/10/08

最近アレな方向で話題のアイマス2
自分はアイマスシリーズはプレイしたことないのであまり興味がないのですが
例えば正式なストIIシリーズの続編が新規に出るとして
「リュウとキャラ被ってるしケンをプレイヤーキャラにするのはやめるわw」
「でも背景キャラとして画面には出てくるからいなくなったわけじゃないからね^^」

とか言われたらさすがにやりきれない気持ちになるのはわかるw
外伝扱いや別のゲームにするならまだしも正式な続編でハブられたら例え普段使わないキャラだったとしても不憫に思う
・・・SNKのゲームでは割とよくこんなの見るけどw


■FF14
・リーヴ
ローカルリーヴ
更新毎に表示されるローカルリーヴがランク15ばかりでどうにもやり辛いです
鍛冶がランク13で他は10~11なのでとてもじゃないけど受けても成功しない・・・というか無理だったw
ローカルリーヴに出る割合としては
 ランク15が8割、他は2割
って感じなのでさすがにバランスが悪すぎる(自分の運が悪すぎるのかもしれないけどw)
というかランク10しかないクラフターにまでランク15を出すなよw
頼むから修正してくれ・・・w

ギルドリーヴ
重すぎる!
これはちょっとヒドイ

FF14正式版をプレイしていないFF11プレイヤー向けへの例え
 最初期の公式初イベントのモグ探索イベントの時並の重さ
 最盛期のジュノ下層または白門より遥かに重い

常時ギルドリーヴ中こんな感じです

・ランク
剣術士がランク14、板金がランク11になりました
鍛冶を上げたかったけどランク15のばっかで無理でした・・・w


■iPhone
アップル、iPhone 4向け純正アクセサリー『iPhone 4 Bumper』の販売を再開 - Touch Lab - タッチ ラボ
以前にアンテナ不具合無料キャンペーンで貰っていて同じのを持っていますが現在使用しておりません
純正Dockに入らないというのもあるけど、ネックなのがDockコネクタ部分
この部分が余裕ないくらいキッチリすぎて自分の持っているサードパーティ製のUSBケーブルが接続できないんですよね
なくても特に困っていないのでしばらくはケースなしの予定です
[ 2010/10/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

スカートっぽいかわいい服(パンツ)作ってくださいw
あまりインしないせいか、どうも生産の仕組みが理解できてません!

[ 2010/10/08 20:34 ] [ 編集 ]

ニーソが実装されたら本気だす

スカートのレシピちょっと調べてみたけど必要な素材がかなり鬼畜なんだけど!
スカートは革らしいので革ランク10の自分じゃまだ無理ぽいw(最低でもランク15くらいは必要そう)

[ 2010/10/09 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/615-4870f04e


br /