
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/10/13

MacBookは毎日起動しているけど、Macはここ数ヶ月一度も起動していないという偽マカー
MacBookでは最近ネットくらいしかやらないのでMacOSで起動してもいいんですけど
オミトロンを設定するのが面倒でついついBoot CampでWinで起動しちゃうんですよねw


■スマートフォン
「iPhoneやAndroidに追いつけそうにない」、携帯電話メーカーが「Windows Phone 7」に対して悲観的に - GIGAZINE
随分と前から情報は出回っていたけど、新しい物好きでガジェット好きな自分でもこれはちょっと様子を見たいところです
Xbox LIVEと連動してもね~
というのが素直な感想

正直ゲームを目的にスマートフォンの購入対象には自分はできません
質も性能も良いんでしょうけどiPhoneでもそうですがゲームはあくまでもオマケと捉えています
3G発売日から4現在までiPhoneを使用してきて有料ゲームを購入したのはたぶん3~4本程度です

Xbox LIVEでゲーム以外のこともやっていくのかもしれませんが
そのできることをもっとアピールしないとダメだと思う('~')

元初代W-ZERO3ユーザーとしてはデザインとOSにちょっと惹かれるものがありますが
現状iPhoneで満足しちゃってるので発売してネットで誰かが人柱になってくれるまで待ちますw


■FF14
・リーヴ
毎日言ってるけど重すぎだろ!w
危険すぎてPTでも☆1~2以外できませぬw
(敵のバランス調整ができてないというのもあるけど)

ウルダハ~リムサのR20ギルドリーヴをメンバーを入れ替えつつLSの人達で更新分は完遂
でも今日帰宅したらまた次のが新たに更新されてるんですよね・・・やばい毎回消費するのが面倒になってきた!
いや毎回律儀に全部消費する必要は皆無なんですけどねw
でもできればFF11のアビセアのトラサーバ石と同じようなのストック方式にして欲しい
もっと更新時間に間ができてもいいので!

・ランク
剣術:R19
板金:R14

上がったのはこのくらいかな?
基本的にどっちもリーヴで上げてますが時間があれば生産は普通に上げたいですね
板金上げのためにブラスナゲットを大量に作りたいですが亜鉛鉱があまり掘れないんですよね
というかリーヴを消費するので精一杯で平日はとても採掘まで手がまわらないw
[ 2010/10/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/617-bff60342


br /