スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/10/14

GT5がまた延期したそうです
ドラクエとGTは延期すると逆に安心するから不思議w
でも魔法使いの夜はこれ以上延期しないで!


■FF14
・リーヴ
ギルドリーヴはリムサ~ウルダハのR20をメンバーを入れ替えつつLSの人達でやりました
まだあと数枚分残ってたけど時間的に限界だったのでグリダニアでオファーだけして終了となりました
R30リーヴもちょっとやりましたがR19な自分じゃまだまだお呼びじゃないといった感じw
というかどのランクもインプの魔法放題が強すぎますねー
失敗することもあるけど成功したらほぼ死にます
敵が使う他のアクションでも強すぎるのがあるけどバランス調整なんて当分しないんだろうな~
FF11初期のオークのバトルダンスを思い出すw

ローカルリーヴも同じく数枚残っていたけど限界だったのでグリダニアでオファーだけしてログアウト
というか鍛冶にR20のリーヴが出現するようになったけど絶対無理だから!(現在鍛冶R15)

リーヴ更新毎に全部完遂とかもう無理疲れた!w

というかサーバ不安定なの何とかしろーーー!
(よくエリア全体が落ちたりサーバから蹴り出されたりしています)
[ 2010/10/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/618-ec9edfb0


br /