スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/10/29

Amazonで注文中の猫物語(白)が昨日からずっと「出荷準備中」のまま変化ないんですけど!
Konozama確定\(^o^)/
「出荷準備中」だとキャンセルができないんですよね



■FF14
引続きログインなし
風邪の時は早く寝るにつきます(´∀`)ノ

フェイント(槍R20)を覚えたいなーと思っていますが
FF11で不意打ちの仕様変更を実際に体験した身としてはそこまで上げて良いのか迷うところですw
あの時は自分はメインシーフだったので被害少なかったですが、暗黒やモンクの悲鳴があちこちから・・・w


■昨日買ったゲーム
昨日は色々ゲームの発売が重なりましたが自分は
ゴッドイーターバースト
GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


Fable III
Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


この二つのどっちを購入しようか迷っていました
何本も買ってもどうせどれかしかやらなくなりますしね('~')

ゴッドイーターはネット巡回してて純粋に面白そうと判断
Fable IIIは昔からやってみたかったけど手を出す機会がなかったんですよね

で、結局どっちを買ったかというと・・・


俺の嫁2






俺の嫁 /(^o^)\

俺の嫁1

前振りなんだったんだよ!


いやね言い訳させてもらうと実はAmazonで以前から予約していたんですよ
でも発売延期されて熱もすっかり冷めちゃったんで予約キャンセルしたんですよね

で、昨日売場に行ってさっきも言ったとおりゴッドイーターバーストFable IIIで悩んでたらFable IIIの隣に俺の嫁があるじゃないですか

これはもう買うしかないですよね?

・・・あれ?言い訳になってなくね?

まあ、素直に告白すると本当に売場に行くまで購入予定ではなかったですが売ってるのを見て初めて存在を思い出して
「ゴッドイーターとFable IIIはどのゲーム屋でもしばらくは売ってるだろうけど俺の嫁は下手したら入荷すらしないよな・・・」
と判断して気が付いたらレジでお金を払っていました

うん、やりたかったんだ

言い訳はこのくらいにしてプレイした実感
事前情報全然なしでプレイしたのですが
このゲームは
目当ての女の子の好感度を上げてだんだん仲良くなって告白する
という所謂ときめも系のゲームではなくゲームを開始して即告白して恋人同士でした

じゃあなにが目的なの?と思うでしょうが、終始イチャイチャするのが目的です

最初は学生編ですぐエンディングになって嫁編が始まります
俺の嫁4

詳細を言っちゃうのもアレなんであとは簡潔に

Q.これはギャルゲーですか?

A.いいえ。エロゲーです。
俺の嫁5

直接的な描写は皆無ですが、これは本当にアレです
紳士のゲームです
変態度ではアマガミが遥かに上ですが・・・w

まだ嫁編の最初のほうですが、正直内容はうっすいです

買うかどうかは自己判断で・・・w
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


次回はFable III買います('Д')
いつが次回なのかわかりませんが
[ 2010/10/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/628-adf68afc


br /