
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/11/09

11/10~11/11は更新休止予定です(もしかしたら11/12も)


■Android
【速報】NTTドコモの2010年冬春モデル、スマートフォンの全ラインナップが明らかに - GIGAZINE
ドコモのAndroidは興味が無いわけじゃないけどAndroid 2.2へのアップデートが来年春なんですよね

個人的にはソフトバンクのHTC Desire HDのほうが気になります
HTC Desire HD SoftBank 001HT | ソフトバンクモバイル
最初からAndroid 2.2なのがポイント高い
Flash10.1が最初から使えるのがいいですね

というかスマートフォンでワンセグ搭載してるのはあまり興味がなかったり
普段家でもテレビ番組ほとんどみないのに携帯に搭載しててもほぼ使いませぬ

興味はあるけど現状iPhone 4でFlashが不可能なこと以外は満足しちゃってるので、さすがに買い増しはできないなー
・・・たぶんw


■iPhone
マクドナルド、クーポン・店舗検索を利用できる公式iPhoneアプリを公開予定 - Touch Lab - タッチ ラボ
携帯サイト向けのサービスのiPhoneアプリ化ぽいですね
クーポンは馬鹿にできないです
12月に忘れなかったらダウンロードしよう
[ 2010/11/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まだかな

復帰はまだですか?

ttp://gigazine.jp/img/2010/11/12/phonecover_prizefair_22nd/DSC_5277.jpg

[ 2010/11/14 22:12 ] [ 編集 ]

RE:まだかな

お待たせして申し訳ありません
ブログの更新は明日から再開予定です
FF14の復帰の方はまだかと・・・w

化物語のiPhoneケースはすっごく気になってたんですよね
ゲーセンのプライズのみなのかな?
しかしケースを装着すると純正Dockに入らないという・・・w

[ 2010/11/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/636-42e0da3c


br /