
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/11/19

FF14の公式サイトが次回アップデート予定内容を連日告知しまくっています
先行組みは11/20で契約が切れる人が多数いると思われるのでそりゃ必死にもなると思いますがw


■iPhone
・I-K70V
I-K70Vのレビューをちょっと更新
私的メモというか日記 iPhone/iPod対応カーオーディオ・デッキ I-K70V
今更なデッキだけどw(と言っても発売したのはまだ去年なのですが)

・iLunascape Lite for iPhone
iPhone向けブラウザアプリ「iLunascape Lite for iPhone」公開--ブックマークをPCと同期 - CNET Japan
LunascapeのiPhone版ですね
これはちょっと気になる
Operaも良かったけど使い続けるまでには至らなかったのでちょっと期待したいです

仕事中にダウンロードしてちょっと使ってみました
iLunascape1
基本的な操作はSafariと大差ないですが画面下のタブ切替は確かに使いやすいですね
指でタブをなぞって画面を切り替えるのは予想以上に快適でした
Firefoxからブックマークをコピーできるらしいです(試してないけど)
今のところOperaよりは使いやすいです
しばらく試しに使用してみようかな


■Android
・Xperia X12
ソニーの新型スマートフォン「Xperia X12」とされる写真が一挙公開、最新のAndroid「Gingerbread」に対応へ - GIGAZINE
最高スペック機という訳ではなく、現在のXperiaの廉価版?みたいな位置づけみたいですね
それでも2.2の次のバージョンも快適に動くらしいので問題ないみたいですね

最近ずっとAndroid熱が冷めないので色々調べてますが
仮に買うとしたらiPhoneと同じソフトバンクかなー

・LuvPad AD100
【西川和久の不定期コラム】 マウスコンピューター「LuvPad AD100」 ~NVIDIA Tegra 250ベースの10.1型タブレット!
次の出荷はまだか:写真で見る「LuvPad AD100」 (1/2) - ITmedia +D PC USER
最近気になってるAndroidタブレットです
今のところ市販されてる中では一番性能が良さそうですね
Androidマーケット使えないので、ネット/動画/音楽使用と割り切ればなかなか良いかもしれません
(他のマーケットや野良アプリは普通に使えるぽい)
超人気で受注再開すらしてませんがw
[ 2010/11/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/641-647b9ab8


br /