
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/11/24

タクティクスオウガのAIの頭の悪さにイライラが
普通に削っても倒せるのに必殺技使ってるんじゃねーよ!w


■iPhone
アップル、iPad・iPhone・iPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 4.2」を公開 - Touch Lab - タッチ ラボ
3Gと4両方アップデートしました
>USB経由によるカーステレオでのオーディオ再生機能が向上
これは本当に期待したい
IOS4.Xになってから3Gのカーオーディオとの認識が悪くなりすぎ
しばらく使用してどんなもんか様子見てみます


■Android
触って分かった:「LuvPad」徹底検証――高性能Androidタブレットの実力 (1/3) - ITmedia +D PC USER
最近ずっとLuvPadとGALAXY Tabを調べてたりします

LuvPad
高性能だけど玄人向け
iPhoneやiPadをカジュアル感覚で使用してる層には向かないようです
ようするにPCを弄るのが好きな人向け
FLASHもβ版を自分で入れればニコ動やYouTubeは快適に視聴できるようになるようです
Androidマーケットが使用できないのがちょっと痛い
他のマーケットや野良アプリを根気良く探せる人なら問題ないかもしれません

GALAXY Tab
最初からFLASHが入ってるのでニコ動やYouTubeが最初から見れるようです(快適かは不明)
Androidマーケットが使用できるのも好印象
ただ日本だとドコモのSIMロックされてるモデルしかないんですよね
iPadやLuvPadより小さいサイズとはいえ自宅で使用する人も多いと思うのですが・・・
ドコモの一番安い月額プランで購入するか海外のSIMロックフリー版を購入するか(9~10万が相場)

とまあこんな感じ?
ここ数日ずっと調べてますが正直Android OSがタブレット端末にはまだまだチューニングが追いついてないぽいですね
ハードのスペックに追いついてなかったりとかタブレットには意味の無いスマートフォンの機能がそのまま残ってたりとか

今のところLuvPadがいいなーと思っていますが受注再開する頃には熱が冷めて飽きてそう・・・w
[ 2010/11/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/644-579ebbd3


br /