
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/11/25

GT5の発売日ですね
自分の周りでも購入予定の方々が多数いますが自分は今のところ予定なし
どう足掻いても自分には難しすぎるゲームです・・・w


■TAKE MOON
Seasons Of Change:ComicREX 2011-01
今日もやられやく 武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!
マジで!?w
これ漫画持ってるけど大好きだから超うれしい!w
武梨えりのイメージは自分はかんなぎよりこっちの方が強いw
絶対にアニメ版月姫&Fateより面白くなりそうw

TAKE MOON (IDコミックス DNAメディアコミックス)TAKE MOON (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2004/06/25)
武梨 えり

商品詳細を見る


TAKE MOON 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)TAKE MOON 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る



■iPhone
・Skyfire
iPhoneでFlash動画再生できる「Skyfire」がアップデート 提供地域拡大 - ITmedia News
FLASHを再生するための処理をサーバー側で行うというブラウザですね
以前から気になってたけど、日本になんてずっと提供されないような気がしてならないw


■Android
・Androidタブレット
AcerがAndroidタブレット第1弾を発表、サイズの異なる機種を複数展開へ - GIGAZINE
来年4月くらい予定らしいです
OSもタブレット用?の新型らしいです
結構気になります

まあ正直FLASHが必要ない人はiPad一択なんですよねw
現状Androidタブレットは一般人にはやさしくない世界です
自分がコンピューターに疎い知り合いに勧めるならiPadかノートPCを勧めます
今自分が欲しい気になってる理由は新しい物好き&PCを弄るのが好きだから・・・w


■デジタル物
・モバイルWi-Fiルーター
Wi-Fiルーターと定額データ通信を月2980円で提供――「b-mobile WiFi月々払いプラン」 - ITmedia +D モバイル
安価でドコモ網が使用できるのは魅力的ですがこれ300Kbpsなんですよね
1Mくらいでこの料金なら契約しちゃいそうなんですが
[ 2010/11/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/645-0727fffc


br /