スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/11/26

今週はなんか夜起きてられなくてネット巡回とブログ更新だけして寝るというパターンが続いています
ヤバイ!ゲームがどんどん溜まっていく!w


■GALAXY Tab
昨日(11/25)仕事が終わってからドコモショップに月額料金がどんなもんか聞きに行きました
自宅でWI-FI接続で使用することが前提なので通話のプランはいりません
最安プラン
 タイプシンプルバリュー(780円/月)
 パケ・ホーダイ シンプル(0円~5985円/月)
 →パケット通信を全くしなければ0円、使用してもMAX5985円までの定額

ということになります
パケット通信をしない限りかなり安く抑えられるようです
ということで月額最安は¥780~になりますね

パケット通信を普通にする予定の人でもこのスマートフォン用プランで正解だと思います
ドコモの店員さんも言ってたけどこの機種で電話する人はさすがにいないと思うので・・・

前置きが長くなったけどようするにGALAXY Tabを購入しようか超悩んでたんですよねw
で、予約可能だったら予約だけしておこうと思ったんですよ
キャンセル料も取らないし、早めに言ってくれればいつキャンセルしても良いとのことだったので
まあ入荷まで時間かかるだろうしそれまでにじっくり考えようと思って現在の予約状況聞いたんですよね

店員さん「えーと...(予約は)現在1件のみですね。お客様の予約を含めると2件です」
予約少ねー!w
さすがド田舎w
ちなみに11/25時点でその店舗では3台入荷済みだそうです
このタイミングでいらないなんて言えねーよ!w
まあホットモック触ってかなり手触りよかったので購入するつもりですけどねw

というわけでたぶん購入することになりそうです
LuvPadと随分悩んだけどLuvPadのほうがもちろんグラフィック性能は良いのですが・・・色々調べたけど購入するにはそれなりの覚悟がいるタブレットのようです

追記
ちょっと思いとどまって購入見送り
言ってること変わってるジャン!w


ちなみにGALAXY Sは今から待っても来年まで入手不可能とのことです
[ 2010/11/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

GARAXY TABは本体代金いくら位なのですか?

あと購入されたら是非レポートして下さいね

iPad2待ち状態なのですが・・
ネタでaPadとかePadの人柱になってみようかとも思っておりますww

[ 2010/12/03 08:15 ] [ 編集 ]

Tabはいまだに迷っているところだったり
ドコモショップで実機を触りましたがかなり良い感じなんですよね

ただFLASHはやっぱ重いかなーと(こっちはネット調査)
とくにニコ動はちと辛いみたいです
それ以外は自分はなかなかな性能だと思います

GPUだけならLuvPadが今のところ最強だと思いますが
Android Marketが使用不可能なのと色々なアプリが不安定なのと液晶が昔のノートPC並なのがネックなんですよね
まあ値段相応なのでしょうけどw
日本で普通に購入できるAndroid2.2端末だと現状だとHTC Desire HDが一番バランスが取れていて無難なのではないでしょうか?
(使用する地域のソフトバンクの電波次第だけど)

OS2.3or新型iPadまで待つかそれかTabかLuvを買っちゃおうか物凄く悩んでいるところですw

[ 2010/12/03 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/646-e85d4a2b


br /