
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/11/30

C○C○'Sのハンバーグまz(ry


■iPhone
・専用キーボード
ソフトバンクBB、iPhone/iPad向けモバイルキーボード - CNET Japan
1万2800円はちょっとボリすぎ人を選ぶ価格ですね
まあ周りのApple信者なら迷いながらも買いそうw

・【結果】IOS4.2でカーオーディオの再生機能は本当に向上したのか
IOS4.Xになってからずっとカーオーディオでの再生が超絶不調でしたが、IOS4.2で再生機能が向上したとのことなので
3G(IOS4.2)+I-K70Vの組み合わせで1週間(毎日1時間以上)試してみました

結果から言えば再生中に突然停止したり突然大音量でノイズが発生したりする事象は皆無になりました
やっと3.X時代と同等の動作に戻って一安心しました
向上じゃなくてどう考えてもバグ修正ですけどねw

しかしI-K70Vの認識率が悪いのはあいかわらずだったりw
[ 2010/11/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/648-346d33e5


br /