
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/01

気が付いたら今年も残り1ヶ月になってた(゜Д゜)
モンハンポータブル3の発売日ですが、自分にはどうにもこのシリーズがあわないので回避予定です
まあ今更欲しくなっても売ってないでしょうけどw


■地デジ
地デジ世帯普及率が9割超に--総務省が9月に調査 - CNET Japan
ネット界隈でツッこまれてるようにこの計算はどうかと思いますけどねw
これ単純に受信機(地デジ対応テレビ含む)が売れた数なんでしょうね

ちなみに自分の友人は去年地デジTV2台買ったけど未だに地デジの電波が入りません
ケーブルテレビも来てないし早く整備してやれよと言いたいw


■Xbox LIVE
マイクロソフト、「Xbox LIVE」向けのテレビサービスを準備中か--Reuters報道 - CNET Japan
まあ日本の話ではないでしょうね
というかPSNに比べてXbox LIVEは不安定すぎなんですよね
Xbox360でFF11をやらなくなった理由のうちの一つははこれが原因だったり


■メモリーカード
サンディスクとソニー、ニコンの3社が次世代高速メモリーカード提案 - ITmedia デジカメプラス
転送速度が500MB/秒(インタフェース理論値)らしいので本当に商品化されるならちょっと気になります(価格によるけど)
でもソニーというのがかなり不安
メモリースティックDUOと同じ運命になりそうな気がして仕方ないw
[ 2010/12/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/649-e2c2af1b


br /