fc2ブログ









日記 2010/12/02

昨日朝通勤途中にゲオに並んでる人達を見ました
一瞬何かと思いましたがモンハンポータブル3の発売日でしたね
こんな田舎でも並ぶほどの人気なのか・・・w
10~40代くらいで年代はバラバラでしたが・・・
あんたら学校or仕事は?w


■倍速TV
いよいよ8倍速か:液晶ディスプレイを高速応答させる新技術をソニーが開発 - ITmedia +D LifeStyle
4倍速でもすごいのにもう8倍速とか
自分のテレビは2倍速ですが不満に思ったことはないし、これで満足なんですよね
映像にうるさい人じゃないなら電気屋で2倍速と4倍速のテレビを並べて見比べて初めて違いと良さがわかるレベルだったりします
さすがに倍速がないテレビだと辛いですがまだまだ2倍速のテレビで十分です


■Jungle
4Gamer.net ― Panasonicの新型ゲーム機「Jungle」のパブリックテストが近日にスタート。
ただし,ハードのスペックや発売時期は依然として不明のまま

以前から情報が小出しされてたハードですが・・・
前にも書いたけどこれ本当にどの層に需要があるのかサッパリ理解できないw
MMOゲーム用とはいっても基本的にブラウザゲーム用らしいし・・・
LinuxベースらしいしそのままAndroidにしちゃったほうがまだ売れそうな気がするのですが
というかデザインがだっさいなw


■タクティクスオウガ
4Gamer.net ― 「タクティクスオウガ 運命の輪」,本編クリア後に楽しめる無料DLC“エキストラシナリオ”の第1弾“ウォーレンを捜せ!”が本日配信(タクティクスオウガ 運命の輪)
現在4章でまだ余裕でクリアしてないので自分はまだまだ無理ぽいですw
ちょっとづつやってはいるんですけどね
最後のダンジョンが長いうえに敵が面倒だって昔プレイしてわかってるのでどうにも先に進む気力が・・・w
まあがんばろうw

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

[ 2010/12/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あのうちょっとネタバレかもしれないですが、
PSP版はやってないのですが、4章入って空中庭園を攻略する前に
ウォーレンレポート読みまくったら地図がバァーっと広がって禁呪とか・・
空中庭園の10倍はある鬼ダンジョン死者の宮殿があります!
くれぐれもBF3で隠し扉開錠を忘れないで・・

って・・当然知ってるよ!って思われたらごめんなさい;

[ 2010/12/03 08:12 ] [ 編集 ]

死者の宮殿は存在自体はなんとなく覚えてますが他はすっかり忘れてたりしますw
昨日攻略本を買って「ああこんなのあったな~・・・?」と思っていたところですw

[ 2010/12/03 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/650-4eddf93a


br /