
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/06

うちのゲーム機の中に今現在入っているディスク
PS2 → アマガミ
PS3 → アガレスト戦記
箱○ → 俺の嫁

   ・
   ・
   ・
/(^o^)\

いや年中ギャルゲーをやってるわけじゃないですよ?w
RPGがメインでたまに格ゲーを・・・という感じだったのですがいつのまにかこんなことに・・・w


■タクティクスオウガ
クレシダを仲間にするために現在港町ゴリアテをがんばってるところですが・・・
うーむ難しい!w
クレシダを生き返らそうとしても周りに敵が沢山居るし
殲滅してから~と思っても、どんどん敵が増えるしそもそもクレシダを生き返らせるのは制限時間付きだし・・・
飛攻タイプをもっと増やさないとだめかな~(現在カノープスと全然育ててないホークマンが1人)
あと忍者はもっと後になってから育てようと思ってたけど忍者もいないとこのマップは辛いです
というか無理w
というわけで今週は忍者を育てます

タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)
(2010/12/02)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



■mixi
mixi、アクティビティ機能も一時取り下げ オン・オフ選択可能にして再公開へ - ITmedia News
提供側のプライドと独善を優先されてもね~・・・と思ったり
設計段階で誰かツッコミを入れる人はいなかったんだろうか?
FF14と物凄く被って見えるw
[ 2010/12/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/652-4abaa6aa


br /