
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/14

冬の雨は寒い('~')


■iPhone
ハドソン、iPhone向け「PCエンジン」エミュレーターを開発〜今冬リリースを予定 - Touch Lab - タッチ ラボ
どういうゲームが出るのかなー
個人的にはRPGがやりたいけど日本向けにしかできないから無難にアクションやスポーツやシューティングが中心になりそうな気がする
でも天外魔境2やりたい・・・どう考えても昔の無規制版はAppleの審査通らないだろうけど・・・w


■EQ2
4Gamer.net ― 「EverQuest II」次期拡張パックで登場する新種族「フリーブラッド」の情報公開&今年最後のOLTT月例会は12月18日1:30より(EverQuest II)
これがメリケンのセンスのバンパイア・・・昔プレイしてたけど相変わらずだなw
萌系が良いとは言わないけどアメリカ人とはキャラデザのセンス一生分かり合えないと思うw
日本は漫画が下地にあるのでデザインのデフォルメにほぼ違和感を感じないんですよね
(例えば眉間のシワの有無とか)

EQ2面白いといえば面白かったんだけど、廃すぎることとやっぱり多少はEQ1の知識がないとクエストが楽しめないんですよね
[ 2010/12/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/658-c299cb8e


br /