
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/15

某カーショップで店員さんが言ったこと
「カースピーカー?毎年新型が出るけど性能なんてそんなに変わらないよw」
売る気あるのかw
勿論今も昔もピンキリだとフォローはしてくれましたけどねw


■秋アニメ
秋アニメを色々録画したけど現時点で全話見たのは
Panty&Stocking with Garterbelt
だけだというw
最初は下品なだけだと思ってたけど途中から面白くなってました
ライブの回とか最高
CDを予約しようか検討中
Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary 他

商品詳細を見る

8曲目の「D City Rock feat. Debra Zeer」だけでもシングルにしてくれないかなー
曲のノリが好きなんですよね
日本語訳ヤバイですがw
D city rock-teddyloid feat.debra zeerとは (ディーシティロックテディロイドフラートデブラジールとは) - ニコニコ大百科

その他のアニメも溜まっているので年末までにサクっと消化したい
というかさっさと見てレコーダーから追い出さないと容量がヤバイw


■iPad
名無しのインデックス : アップル、小型の「iPad」を準備中?
サイズの論議をしていますが、結局は使う人の用途と使い勝手によるから「このサイズで当たり前」というのはありえないんですよね
自分の場合だと
 移動用
 →iPhoneサイズ(3.5インチ)
 ベッドで寝転がりながら使用
 →GALAXY Tabサイズ(7インチ)
 自宅や職場で腰を据えてじっくり使用
 →PCディスプレイサイズ(17~20インチ前後)

これが理想です
Androidタブレットの種類も増えてきたし来年はちょっと楽しみ
[ 2010/12/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/659-eee5dfc1


br /