スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/21

今更だけど毎回書いてるこのスペースが日記部分だったり
それ以外は日記というよりは自分用メモとチラシの裏です
正直この日記部分を書くことのほうが毎日辛い・・・毎日書ける事なんてねーよ!w


■iPhone
iPhoneでもうすぐ聖剣伝説2が遊べるお!今月中だお! : はちま起稿
聖剣伝説2は買いたい・・・でもスクエニのアプリは高いんですよね
聖剣伝説2は名作だと思うけどスーファミ版のバグは酷かったからそのあたりは直ってるんだろうか?w
確かどこかのボス戦でボスを倒したけどバグってそのエリアから出られなくなって
やり直しが嫌になってそのままやめちゃったんですよね
今度こそクリアしたいw
PSPじゃなくてiPhoneで出す理由は海外では日本ほどPSPが売れてないからでしょうね
というかDSやPSPだとすぐ吸い出されてネットにばら撒かれちゃうし('~')


■バイク
国内復権へ…二輪大手、てこ入れに躍起 低コスト車投入で需要刺激 (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
確かに昔ほどバイク見かけないですね
昔は乗ってたけど今は全然乗ってないです
バイクに現在乗ってない理由はやっぱり自動車のほうが楽なんですよね
あと今は燃費が良い車が結構あるのでバイクのメリットが薄れてるんですよね(自分の車の燃費は最悪だけどw)
自動車の駐車場スペースが少ない地域なら良いかもしれませんが

電動バイクのEC-03が1回の充電で実走約25キロらしいですが、うちのほうではこれは無理w
ド田舎なのでどこに行くにも距離があるのでどこかに出かけたら戻ってこれない可能性が高いw
せめて1回の充電で100キロくらいだったらいいんだけど・・・w
[ 2010/12/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/663-0a3c4568


br /