スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/24

昨日も書いたけど
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」@ wiki - トップページ
祝日だったので朝5時までかけてやっと読み終わりました
勇者と魔王が戦わない王道ファンタジー・・・面白かった!


■iPhone
・iPad
iPadの次期モデル「iPad 2」は大型スピーカーを搭載~2011年1月中に出荷!? - Touch Lab - タッチ ラボ
この情報が確かならマイナーチェンジってところですね
個人的にはもう少し小型のiPadが欲しかった('~')

・ブラウザ
フェンリル、無料のiPhone用ブラウザ「Sleipnir Mobile」公開 -INTERNET Watch
そういえばすっかりiPhone版Operaが空気になってるような・・・w
色んなブラウザが出てるけどiPhoneの制約があるので大きな性能差はなく細かな使い勝手と使う人の好み次第なんですよね
ブラウザは宗教というか信仰と同じなので難しいw


■FF14
アイテムサーチ (2010/12/22) - FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
まだ解約中だけどアップデート内容は毎回欠かさずチェックしてます
一応まだ課金中のFF11のほうはさっぱり見てないけどw
>インプ系のモンスターが使用するアビリティ「魔法放題」の威力が調整されました。
今更かよ!w
サービス開始直後からずっと批判されてたやつですねw
修正前の針千本と同じく敵の強さのバランスの悪さの象徴だったので直って良かった
だって発動したら瀕死じゃなくてほぼ即死でしたからねw(しかも頻繁にやってくる)
ちなみに魔法放題という名前なのに魔法じゃなくてアビリティだというのもなんともセンス悪すぎ
というか魔法放題て名前自体がずっとシックリこないのですが
名前考えた人の配置転換したほうがいいと思う
[ 2010/12/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/666-879c3be1


br /