スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/12/27

傾物語がAmazonで予約可能になったらメールでお知らせしてもらえるよう登録していたのですが
まあぶっちゃけ毎日Amazonのサイトをチェックしていたのですが実際に予約可能になったのが12/24(金)
お知らせメールが届いたのが12/26(日)・・・毎度おせーよ!w


■傾物語
で結局Amazon予約がどうなったのかと言うと12/25(土)の夜の時点でも発送すらされていませんでしたが、
ツタヤに行ったら普通に売ってたのでサクっとキャンセルしてツタヤで購入しました


傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


以下若干のネタバレを含む感想です
(ストーリーのバレはありません)
関係ないですが化物語のWikiがかなりネタバレ全開なのでネタバレを気にする方は閲覧しないほうが良いかと


八九寺の話だと思ってたのに最初から最後まで忍がヒロインだった
確かに八九寺は重要な役どころだったけどヒロインではなかった・・・忍可愛すぎだろ!w
過去に滞在している期間でさえ八九寺の出番がほとんどなかったという・・・前作冒頭での振りは何だったんだw
この話をアニメ化したら忍すっごい人気出るんだろうな・・・w

割と最初のほうからタイムパラドックスとか関係なく別世界(パラレルワールド)なんだろうなとは何となく思ってました
作中でも最後のほうで例えで出てきたけどドラゴンボール知ってる人なら連想しますよねw

とりあえず読み終わって思ったのは
メメと扇を口げんかさせてみたい
てことですかねw
どっちが勝つんだろうw

というかこのタイミングで新キャラ出してどう絡ませるんだろう
初めて会うのは冬とか書いてあったし
別シリーズとかの布石だったらいいんだけどなw

この話が厄介なのが化物語アニメコンプリートガイドブックの「まよいルーム」と話が繋がってるということですね
いや知らなくても(ギャグ回なので)あまり問題無い内容ですが知ってたほうがもちろん良いという
持ってる自分が言うのも何だけどこれはさすがに割高な気がしないでもないので購入は難しいところだと思います

化物語アニメコンプリートガイドブック化物語アニメコンプリートガイドブック
(2010/10/28)
講談社BOX

商品詳細を見る
[ 2010/12/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/667-220b120e


br /