
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかく食玩の名前伏せてるのに最後の一文で台無し

最近毎日会社の帰りにコンビニによってとある食玩を1~2個買っている訳ですが、
・・・某キャラがでねーーー!

これはあれか!?売上伸ばすためにわざとそのキャラを抜いてるのか!?
というか棚の減り具合をみるに、どう考えても
毎日自分しか買ってないように見えるのですが・・・

なんていう驚愕!
[ 2008/04/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぷぷぷw

毎日自分しか買ってないように見えるのですが… 

で、思わず笑ってしまいましたw
みぜさんは何を買ってるのかなぁ~(´∇`)♪

あんこもコンビニ行くと、たーくんと二人で食玩系の前で必ず立ち止まります…w

某キャラって一体なんだろう~w
気になりますw

[ 2008/04/18 19:29 ] [ 編集 ]

あまりにも出ないのでさっき調べてみたら、このシリーズではそのキャラはリリースされていないことがわかりました

うへへ(´∀`)

[ 2008/04/20 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/67-b05acfe3


br /