
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/01/14

昨日出勤するために車に乗り込んだら窓が凍結していて視界が0の状態に・・・┐(´∀`)┌
さすがに運転できるわけないのでお湯で溶かして出勤しました
時間に余裕があったから良かったけど、時間がヤバイ日だったら危なかったw


■iPhone
KDDIに「CDMA2000版iPhone 4」の発売予定があるのかどうかを速攻で聞いてみた - GIGAZINE
KDDIがどれだけAppleに頭を下げられるかによるでしょうね
日本で発売させることが出来たら料金プランと回線状況によっては現在の携帯勢力図は確かにかなり変わりそう
自分の生活圏内ではソフトバンクの電波で全然問題ないですが、人によっては厳しい人がいるみたいなのでキャリアを選択できたら便利ですね

まあここまで言っといて何だけど
SIMスロットなし
という時点でauでは出ないと思ってますがw


■ゲーム
・FF13-2?
スクエニが「Final Fantasy 13-2」のドメインを取得か? : はちま起稿
スクエニがドメインを取得してるわけではないそうです
正直FF13はあまり好きではないけど続きのストーリーがあるなら知りたいところ
今のスクエニのFFシリーズとしてのゲームではやりたくないのでラノベで出して欲しい

・More SQ
4Gamer.net ― スクウェア・エニックスのゲーム音楽CD“More SQ”,購入特典情報
スリーブケースだけ欲しい!w
ふかわりょうがすっかりミュージシャンに・・・w
[ 2011/01/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/677-74a58365


br /