スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/01/21

昨日は3DSの予約開始日でした
自分が見たときはAmazonで予約可能でしたが今回はパス
絶対にやりたいゲームがまだ無いというのもあるけど任天堂の携帯ゲーム機は
ちょっと待ってればマイナーチェンジ版がすぐ出そうなイメージが・・・w


■iPhone
Car Watch オリックス自動車、カーシェアリング向けiPhoneアプリから入会手続きが可能に
都心部を中心にカーシェアリングがちょっとづつ広まってきてるそうですね
まあうちのほうは田舎すぎて車が生活に必須なので絶対無理だけどw


■ゲーム
・Dragon Age: Origins
スパイク、「Dragon Age: Origins」のパーティーメンバーを紹介 - GAME Watch
実はすっごいやりたいんだけどラストストーリーと被るので今回は見送り予定
でもいつかはやりたい!
というかラストストーリー予約してないけど買えるよね?w
[ 2011/01/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

無念・・・・

え゛?
予約可能だったんですか?
たしかアマゾンで20分で完売とか・・
決済のトコで応答がなくなるらしく予約できない輩が続出とか・・
聞きました。

私は・・・2つ予約・・・できたら
開封せずにAuc.に出して・・・ってマテww
いや・・マジで2つで純利益2-4万円は出る勢いですので
ちょっと考えました;
まぁ私が見たときはとっくに完了してましたが;

[ 2011/01/21 10:27 ] [ 編集 ]

Re: 無念・・・・

> 予約可能だったんですか?
予約開始という情報が出て即見にいったのでタイミングが良かったようです
その後すぐAmazonのサイト自体に負荷がかかって全体が重くなったようですが

今は特にやりたい3DSのゲームがないので今回はパスしました
今のラインナップ見てもほとんどが移植やリメイクばかりですからね~

[ 2011/01/21 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/682-5161fd86


br /