
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/01/25

SNKプレイモアがゲーム事業から撤退する噂があるとか
サムスピやKOFは好きだったので無くなるのは悲しい
最近の作品は純粋にやる気も起きなかったけど
飛ばし記事であることを信じたい


■iPhone
【速報】KDDIの田中社長、「CDMA2000版iPhone」の導入に対して正式に回答 - GIGAZINE
iPhoneを出すと言ってしまうとAppleにぶち切られてしまう
iPhoneを出さないと明言してしまうと他のキャリアに客が流出してしまうかもしれない
KDDIにとっては今は難しい時期なんでしょうね

本当にKDDIから出すことができるかどうかはAppleとの信頼関係次第('~')
ドコモ不在で進んだアップルのiPad/iPhone戦略 - Thirのノート


■ゲーム
・EQ2
4Gamer.net ― SOE,「EQ2」用最新拡張パック“ベリオスの定め”の先行予約販売をスタート&Facebook用ファンタジーストラテジー2作を発表(エバークエストII - ベリオスの定め)
昔やってましたがアジア向けのキャラデザではなかったけど自分は好きだったなー
世界観がわかりにくかったのと廃ゲーすぎてやめてしまいましたが
あと新規や復帰で始めにくいのも辛いところ
世界は広いしキャラデザを受け入れられるなら遣り甲斐があるゲームだとは思いますけどね('~')

・Dragon Age: Origins
4Gamer.net ― 発売迫る「Dragon Age: Origins」最新情報。今回はバトルの詳細や新モンスター,キャラクターが2種類まで習得可能な“サブクラス”を紹介(Dragon Age: Origins)
こういうクラスチェンジとか転職ぽい要素があるゲーム大好きw
ラストストーリーが終わったら(or飽きたら)気力があったら買いたいw
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付きDragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


・ロードス島戦記
4Gamer.net ― 「ロードス島戦記」がPC/モバイル向けにオンラインゲーム化決定。開発にはスーパーバイザーとして小説原作者の水野 良氏も参加(ロードス島戦記)
マジかーーーー!
>PC及びモバイル向けオンラインゲーム
とのことなのでたぶんアイテム課金系ブラウザゲーだろうけど
それでも気になる!w

ロードス島戦記―灰色の魔女 (角川文庫―スニーカー文庫)ロードス島戦記―灰色の魔女 (角川文庫―スニーカー文庫)
(1988/04)
水野 良

商品詳細を見る
[ 2011/01/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/684-20e89a5a


br /