スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/04

空の境界最終章のDVDを見ました
ずっとBlu-ray BOXと迷ってたけどDVDの最終章のみで十分満足でした
DVDとは思えないくらい美麗な映像
これで劇場版の空の境界は終わりかな?
未来福音の映像化はありえないだろうしw
あとはWeb連載されてる空の境界の公式漫画のコミック化をひたすら待ちます・・・w



■FF14
1.15aパッチノート (2011/02/03)
アカウントは相変わらず停止中だけどアップデート内容はFF11よりは遥かに気になりますw
システム周りがちょっとづつ改善されてきてるみたいですね

リテイナーのアイテムサーチで価格が表示されるようになったんですね
買う側からしてみたら有り難いけど、すさまじい値下げ競争になりそうだ
けーえふさんも言ってたけど生産側には辛い仕様w
やっぱFF11の競売をそのままの仕様で実装したほうが良い気がするな~
リテイナーはFF11の放置バザーみたいな位置付けにすればいいんじゃないかな?

レベル(ランク)上げの目標が無いとモチベーションが続かないのでもう少し様子を見たいと思います
FF11みたいにLV30でEXジョブ取得クエスト解禁とかのご褒美があればな~
どのネトゲでも上級職は目標になりますよねw(EQ2では仕様変更で廃止されたけど)
ちなみに自分がFF14をプレイしていた時のLSメンバーの妄想というかあこがれは銃術士が多かったですね
FF11経験者達からは絶対金が莫大に掛かるって言われてたけどw


■iPad
未発表のiPad、Dailyの発表会で目撃される - ITmedia News
現時点で色んな噂や情報が飛び交ってますがどうなるんでしょうね
パネルの質は向上するけど解像度は現行と同じ1024×768になるんじゃないかという噂もありますよね
カメラ搭載はほぼ決定ぽいですが
値段と性能によってはAndroid 3.0タブレットと交えて購入検討したいw
[ 2011/02/04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/693-cbfef53b


br /