
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/08

先週末から結構暖かいですね
もうすぐ冬も終わるのかな?
そして今冬発売予定の魔法使いの夜はいつ頃・・・いやもう誰も今冬発売とかいう都市伝説は信じてないけどw


■Android
ソニーが「Xperia Play」を正式発表へ、「PSPスマートフォン」がついにお目見え - GIGAZINE
何度見てもPSPgoにAndroidを乗せたようにしか見えないw
PSPgoは全然人気出なかったけどAndroidと合体させれば人気でるんですかね?w
PlayStation Suiteのほうは期待してるけどw


■Windowsタブレット
Microsoft、ARMのサポートとタブレット計画でiPadに対抗 - TechTargetジャパン IT戦略
確かにWindowsの機能がフルで問題なく使えるなら購入の選択肢にはなると思います
が、結局は値段次第ですよね
現状はCPU縛りとライセンス料の問題でAndroidに比べてかなり高めなんだとか
既存Windowsの資産が使えるとはいえAppleやAndroidみたいにマーケットが充実しないとちょっと寂しい気がする
[ 2011/02/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/695-2f64327f


br /