スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/09

DFFの新作は今のところ買うつもりはないけど
http://twitpic.com/3xdagr
こういうの見ちゃうと欲しくなるw
プリッシュ大好きだw
新ステージで天象の鎖(PMラスボス戦ステージ)もあるとか(正式発表ではなく検証らしいけど)
というかFF11キャラだけでDFFぽいゲームを作って欲しい


■iPhone
・新機種
アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日に発表!? - Touch Lab - タッチ ラボ
本当に5かはわからないけど毎年恒例なので何らかの新機種は出るでしょうねー
去年3から4に機種変したばかりなのでさすがに自分は替えないけどw
アンテナ問題とFLASHが使えないこと以外は今のところ4で特に不満は無いけど
iOSをまた更新するなら3GをVer4.Xにした時みたいにアホみたいに重くなったり不安定になったりするのは勘弁して欲しい
というか3GはVer4以前に戻したい・・・w

・ちょっとメモ
【壁紙設定に】iPhone持ってるオタクちょっと来い!【ちょっと便利】 しまぱん
これは便利そう
素敵なロック画面を作成します。 / i Lock Screen Maker - Basic Frame (Wallpaper & Background)
とりあえずiPhoneに入ってた手持ちの画像でシンプルにこんな感じに
iPhoneロック画面 - 空の境界
拘ろうと思えばもっと凝ったものも作れます
簡単にイメージ作れるしこれは本当に便利かも


■Android
「Xperia arcがauから発売される」という情報について、KDDIに聞いてみた - GIGAZINE
デザインが結構ツボなのでかなり気になっています
冷静に考えてスマホの2台持ちは無意味とまでは言わないけど勿体無さ過ぎるんですけどねw
まあauのみだったら間違いなく買わないけどw
[ 2011/02/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

リリゼットだったら、買ってるかも。。。w
FF11オンリーで、作るとプレイ経験者には超豪華ですけど
MMOやってない場合、、、うれなそうww

[ 2011/02/09 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リリゼットだったら、買ってるかも。。。w
> FF11オンリーで、作るとプレイ経験者には超豪華ですけど
> MMOやってない場合、、、うれなそうww

確かにFF11経験者にしか需要はないかも・・・w
でも引退した人も含めて結構やりたい人いると思うんですよね
FF11オフラインとか未だに言ってる人たちもいるくらいだしw
FF11の世界観でプリッシュやザイドを操作して闇王やカムラと戦いたいw

[ 2011/02/09 01:36 ] [ 編集 ]

忘れてたww

あ~っ居たなw
忘れてたwww
って・・経験者です・・ゴメンナサイ
リリゼットに到っては・・引退してました;
ライオンが居なくなった時は・・泣いた・・かな?
オレの中ではジラミ・プロミ・裏辺りが一番楽しかったかなぁ
オフラインFF11出たらずっとやっていそうww

現在ドラゴンボールをGoodreaderで読んでますが・・
この記事読んで
Comicglassを買ってみました。
あと「素敵な・・」インスコしたけど・・
とりま使ってみますー

[ 2011/02/09 07:52 ] [ 編集 ]

Re:忘れてたww

> オレの中ではジラミ・プロミ・裏辺りが一番楽しかったかなぁ
個人的には
ジラM
バスM - R10最終戦
プロマM
アトルガンM
て順位で好きだなー
特にバスMの最後は実装されてすぐ野良で行って理不尽な強さに皆でヤキモキしたりしてました
今でも良い思い出w
アルタナミッションはキャラクターは好きだけどストーリーは正直心に響かないですねー
というか過去バスクエが全然面白くなかったのが個人的な原因ですが・・・w

> Comicglassを買ってみました。
Comicglassは使いやすくていいですね
PDFのみだったら素直にiBooksも良いかもしれません

[ 2011/02/09 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/696-8afef4a6


br /