
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/10

Amazonからメールが来てEMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOXをオススメされました
いやこの前あんたのところで買ったばかりだから!w


■iPhone
・iPad
アップル、アイパッド新モデル生産を開始=関係筋 (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース
Yahooのニュースに出るくらいなのでさすがに飛ばし記事ではなさそうですね
>ディスプレイの解像度は現在のアイパッドと同程度になるもよう。
以前書いたようにやっぱり解像度は現行機種と同じなんですね
もう少し詳細な性能がわからないと何とも言えないけど今回は見送りになりそう
まあ物欲次第ですがwww

・ヘッドホン
完実、MONSTER“Beatsシリーズ”のカナル型イヤホン2機種を発売 - Phile-web
普段車通勤なので滅多にヘッドホン使わないのでいまだに付属のやつ使ってますがそろそろまともなやつが欲しい
形状的にはiBeatsシリーズの方が好みかも


■OS
時代はウィンドウズからリナックスへ-世界日報 : ニュー投
PC初心者からPC中級者にランクアップするときにかかるLinux病です
はしかみたいなものだからそのうち飽きて治ります

Windows/Mac以外のOSを使ってる俺ってすげえぇぇぇ
とかPCでちょっと変わったことをやりたくなった人がよくかかります
本当にネットしかしない人ならOSなんて何でもいいけど
何かあったらLinuxなんて初心者では対処できないから大人しくWindows/Macを使ってた方が無難です
というかほとんどの人はLinuxがインストールできたことでだいたい満足して飽きると思うw

個人的には仕事以外では絶対触りたくないw
[ 2011/02/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/697-50bd7850


br /