スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/15

最近FF11&FF14のことをあまり書いてませんが、予想してた通りちょっとづつアクセス数が減ってます
まあ元からアクセス数目当てのブログでもないのでどうでもいいのですがw
ちなみにiPhoneの新型が出るたびにアクセス数がかなーり上がったりします
期待して来てくれた方々大した情報無くてごめんなさい・・・w


■iPhone
「Apple、iPhoneの小型バージョン開発」とBloomberg報道 - ITmedia News
iPhoneが大きすぎるからイヤだって言ってた友人や知り合いが結構いるので誰得ではなさそう
日本ではソフトバンク以外で出たら面白そうですが・・・まあソフトバンクですよねw


■Android
・プレステ携帯
プレステ携帯「Xperia PLAY」発表 Android 2.3搭載、「PlayStation Suite」対応 - ITmedia News
形はPSPgoだけどPSPのゲームができるわけではないようです
「PlayStation Suite」に特化した携帯なのかな?
多機能携帯が好きな人なら良さそう
個人的にはアーカイブあるしそれほど荷物にならないしPSP持ってればいいじゃんて気がするけどw
というかゲームを主目的に携帯を選びたくない
でもndroid 2.3搭載は魅力的

・Androidメディアプレーヤー
パナソニックがAndroid搭載メディアプレーヤー「SV-MV100」を発表、無線LANやワンセグにも対応 - GIGAZINE
何だろう
何というか
ダサい
ハッキリ言えば出すのが遅すぎというかタイミングが悪いですよね
せめて1年前に出せよって思った

この時期にAndroid OS2.1はないしデザインがな~
ホーム画面がiPhoneは「アイコン」だけどこのプレイヤーは「ボタン」て感じですよね
業務用ならいいけど一般向けに出すならもうちょっとセンスどうにかならなかったのか

もっと機能落として(ワンセグ削除とか)価格据置きでDIGAに標準で付属とかにしたほうが良い気がする('~')
だってウリはDIGAとの連携だからほぼDIGA持ってる人しか興味出ないですよね
他のサイト見ると3万円前後らしいけど・・・ノーコメントw


明日(2/16)は更新が遅れるか更新休止予定です
更新休止の可能性のほうが高いです
[ 2011/02/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

毎日読んでいます

小型のiPhoneSimロックなしで発売されたら面白いですね
対アンドロイドの普及版ってコトなんでドコモとかでって意外と期待しています。
ただ気になったのは・・コストの大半を占めるストレージを搭載しない!とか;
ホンマかいな・・

GalaxyTABは10型になりましたね
Retina並みの解像度はないみたいだし・・iPadの敵じゃなくなりました
つーか・・7インチが最大のメリットだったのに
実はタブレットでve2を無理矢理使うのにやっとの大きさが7型だった・・ってオチなんですかね?
確かに・・7型は携帯しやすいので欲しいのですが・・・

パナ・・ダサいwww
ウケましたw
パナソニック曰く「Android OS端末であることをアピールするつもりはなく」って
年寄り向けには3.5って小さ過ぎるし何考えてるのでしょうか
これで打倒サムスンって言うのもねぇ・・

[ 2011/02/15 09:55 ] [ 編集 ]

Re: 毎日読んでいます

> 対アンドロイドの普及版ってコトなんでドコモとかでって意外と期待しています。
どうなるんでしょうねー
独占契約は終わってるらしいですが、Appleとの信頼関係次第らしいのでいまだに殿様気取りのドコモがどこまで頭を下げれるかですね

> GalaxyTABは10型になりましたね
OS3.0で7インチでTegra 2搭載でAndroid Marketが利用可能なタブレットが欲しい
もちろん3Gはいらない・・・w
10インチでもいいけど片手間に自炊した電子書籍とかを読みたいんですよね
4コアの端末はまだ来年みたいだしそっちはまだ気にしなくて良さそう

[ 2011/02/15 19:47 ] [ 編集 ]

14記事プラスヘンテコイラストで、、、

なにやら、結構アクセス数伸びてます。。。
文章しょぼいからちょっと不安。
11も14も、今はやってないですよね?他になにかやってますか?

あと、ちょっとpcのことで質問したいけど、ここじゃ書けないな、、はずかしいからw

[ 2011/02/17 01:36 ] [ 編集 ]

RE:14記事プラスヘンテコイラストで、、、

> なにやら、結構アクセス数伸びてます。。。
> 文章しょぼいからちょっと不安。

やりたいようにやるのが一番さ!w
とは言っても個人の日記サイトとはいえ色々書くことには気を使ってます
特にネトゲの日記を書くときは
ネットは何でも書けるけど何でも書いて良い訳ではないですからね
「あんたはブログ(ツイッタ)やめたほうがいいんじゃね?」
て思う著名人がしばしば・・・w
投稿する前に周りに迷惑掛ける心配がないかちょっとは考えろよて言いたいw

> 11も14も、今はやってないですよね?他になにかやってますか?
11・14共にログインしていません

11は解約はしてないけど今後力をいれてやることはないと思う
11はレベル上げて装備整えた先の目的がもう何も見えないから何ともやる気が出ないです
(出ないと思うけど)仮に追加ディスク出たとしてももういいかなって思ってます
しばらくはチャット用として残しておいて完全に課金停止するかは今後考えます
安易に「引退」という言葉は使いませんw

14はアカウント停止状態だけど遊べるようになったらいつかは復帰したいです
11も初期はひどいバランスだったけど目標が色々あったのでレベル上げも楽しかったしがんばれたんですよね
せめて何か目標(目的)があれば・・・と常々思います
NMだけ追加されてもね~・・・プレイしてる人の何割に需要があるんだと思ってたり
システム弄らずに追加するだけでいいから楽なのはわかるけどね

今は他には特に何もやってないですね
どれも似たようなシステム、アイテム課金ゲーム、ブラウザゲーム・・・
悪いとは言わないけど正直新鮮味が無いのでちょっと手が出せないです
あと月額じゃないと怖くて手が出せませんw
「課金しなきゃいいじゃん」
なんてのは有料ネトゲやったことない人の戯言w

> あと、ちょっとpcのことで質問したいけど、ここじゃ書けないな、、はずかしいからw
恥ずかしがり屋さんめw
自分もあまり高度な知識はないけど知ってる範囲で答えるよ~
知らないことは恥じゃない!w

[ 2011/02/17 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/699-c49e7884


br /