
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/02/23

暖かかったり寒かったり('~')


■iPhone
・FF3
スクエニ、iPhone向け「ファイナルファンタジーIII」を2011年3月に発売 - Touch Lab - タッチ ラボ
そんなに思い入れがないので自分は買わないと思います
FFよりもドラクエ3を移植してくれって思うけど海外では弱いんでしょうね(特に欧米)

・警告画面
この季節は寒暖の差が激しいですが昨日のお昼頃は12℃くらいありました
12℃くらいなら体感的には暖かい程度ですがこの日は日差しも強くて車の中で10分くらい直射日光が当たる場所にiPhoneを設置しておいたら
写真20110222
実際に本体を触ってみたら確かに熱々w
この季節でも油断できませぬ
でもまさか2月にこの画面を見ることになるとは・・・w
ちなみにこの状態でも緊急電話なら掛けることが出来たりします


■WoW
World of Warcraft』が遂に日本語化!!!・・・の噂 : オレ的ゲーム速報@刃
噂: 『World of Warcraft』の最新パッチに日本語のロケールが追加 - Game*Spark
本当に日本語化されるならマジで嬉しいけど今までの経緯からして今更日本語をサポートするとはあまり思えなかったり('~')
ポルトガル語のほうがまだ実現の可能性が高い気がするw
まあ本当に日本語化されたらFF14が本気でヤバイのですが・・・
[ 2011/02/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/704-faed63a8


br /